ミュートした投稿です。
たまたまが、飯ウマ😋🥒
実家に植っているミョウガの収穫がスタートしましたが。まだ収量が少なく😓大爆超中の青紫蘇でカサ増しし、ともに千切りにしたミョウガと出汁醤油・鰹節・ごま油で和えたのをご飯に乗せて食べました。通常はミョウガだけで作るミョウガご飯のレシピ。シソ入れても美味しかった✨✨ シソは2郡植えているのですが
たまたまが、飯ウマ😋🥒 実家に植っているミョウガの収穫がスタートしましたが。まだ収量が少なく😓大爆超中の青紫蘇でカサ増しし、ともに千切りにしたミョウガと出汁醤油・鰹節・ごま油で和えたのをご飯に乗せて食べました。通常はミョウガだけで作るミョウガご飯のレシピ。シソ入れても美味しかった✨✨ シソは2郡植えているのですが
昨年も強健豊作を育てましたが 新芽とかが育っ事もなく 今年はたまたま 新芽が出て育ってくれました ラッキーでした😊
スイカの結末
昨年はとっても美味しいスイカを3個だけ収穫し後は摘果。6個までいけると確認出来たので今年の目標は6個を目指して栽培開始。春の長引いた低温と夏の日照不足。しかも、生まれて初めてのうどんこ病を経験し大敗を期してしまいました😭💦💦💦結実している実は、強健豊作と鬼ツノ旨辛とうがらしと一緒に浅漬けにして頂きま
スイカの結末 昨年はとっても美味しいスイカを3個だけ収穫し後は摘果。6個までいけると確認出来たので今年の目標は6個を目指して栽培開始。春の長引いた低温と夏の日照不足。しかも、生まれて初めてのうどんこ病を経験し大敗を期してしまいました😭💦💦💦結実している実は、強健豊作と鬼ツノ旨辛とうがらしと一緒に浅漬けにして頂きま
強健豊作 第二章
5月に植えた強健豊作 最初に伸びた主茎はその役目を終えましたが その主茎から新芽が2つ出て それを育てたらここまで大きく成長しました💚成長途中で小さなきゅうりを2つ収穫 3つ目のきゅうりは真っ直ぐで大きなきゅうりを収穫することができました🥒矢印が主茎から成長した茎真っ直ぐ大きなきゅうりが
強健豊作 第二章 5月に植えた強健豊作 最初に伸びた主茎はその役目を終えましたが その主茎から新芽が2つ出て それを育てたらここまで大きく成長しました💚成長途中で小さなきゅうりを2つ収穫 3つ目のきゅうりは真っ直ぐで大きなきゅうりを収穫することができました🥒矢印が主茎から成長した茎真っ直ぐ大きなきゅうりが
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 強健豊作🥒! こんなに強くて、収穫が出来るんですね! 来年は2〜3株はお迎えしたいです❣️ 秋茄子🍆大好きなので楽しみです😋 実は、若穫りライムホルンの 夏植え秋穫り苗を見つけたので、リベンジしますね❣️
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 強健豊作🥒❣️ その名の通り、強くて収穫量も多くて最高🤩✨ 今日も3本収穫しました🙌 来年も必ずお迎えしまーす🫡 秋ナス🍆大好きなので楽しみです😋
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 強健豊作🥒❣️ 初めて育てましたが、強さ💪にびっくりです😳 来年は2〜3株はお迎えしなくちゃ🫡 グリル焼き❣️チーズかけたら、うまうまでした🙌
強健豊作また収穫できて嬉しいですね🤗✨ やっぱり1番多く収穫できるのですね、来年も強健豊作育てたいです🥒 ナスもたくさん実がついてますね🍆 楽しみですね🤗💖 グリルやきも美味しそうです🍴😋
強健豊作がまだ収穫できるなんてすごいですね👏 そして、他の野菜もいろいろ収穫され、そして、これからは秋茄子も楽しみですね。😍 本気野菜のグリル焼き美味しそう…これにチーズかけると更に美味しさアップですね。✌️
沢山収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ まだ強健豊作が元気なのがびっくりです(⊙⊙)!! 凄いですね(''∇^d) ナイス☆!! それに、お料理🍲これにチーズかけたら美味しいに決まってますね(๑>ڡ<๑)🍴💕