ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアム ブルー開花💙
サンフラアンバサダー花苗サフィニアプレミアムシリーズブルー開花しました💙とてもキレイな色です✨
サフィニアプレミアム ブルー開花💙 サンフラアンバサダー花苗サフィニアプレミアムシリーズブルー開花しました💙とてもキレイな色です✨
エンジェルスイヤリング開花🌸
フクシア育てるの5年ぶり?ですが無事に開花しました🌸日陰OK!半日陰で育ちます◎午前中に日が当たり午後から日陰になる東側のベランダで管理しています*地上部は一度もハサミを入れてないですが風通しを良くするため植え付け時に下葉を少し取り除いています花はグラデーションが美しく葉色は深いグリーンでとてもキレ
エンジェルスイヤリング開花🌸 フクシア育てるの5年ぶり?ですが無事に開花しました🌸日陰OK!半日陰で育ちます◎午前中に日が当たり午後から日陰になる東側のベランダで管理しています*地上部は一度もハサミを入れてないですが風通しを良くするため植え付け時に下葉を少し取り除いています花はグラデーションが美しく葉色は深いグリーンでとてもキレ
キャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
キャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
ミリオンベル🌸
アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
ミリオンベル🌸 アンバサダー苗ミリオンベル ピンク花数が増えるのを待っていたら真ん中がパッカーンと割れそうなのでそろそろバッサリ切る予定です🌸✂️
サンパラソルCollection開花✨
サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サンパラソルCollection開花✨ サンパラソルCollection:ロゼ・ダブルサンフラアンバサダー花苗蕾付きの苗が届いたのでもう開花しました🌸5月21日(木)の夕方 軒下管理の花たちを確認していたらロゼ・ピンクが咲いてることに気付いて慌てて撮影したため写真は暗めです葉も大きいですが花も大きいので見応えも存在感もありますね✨5月23
サマーミスト開花しました💙
サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
サマーミスト開花しました💙 サンフラアンバサダー第2弾の花苗サマーミスト開花しました✨キレイな花色にうっとり♡蕊も可愛いです🥰
リトルチュチュ💛
見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュ💛 見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸
四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸 四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた