ミュートした投稿です。
🌸今年育てる予定のお花、、、お迎え頑張ろ🤭るりいろ風ぐるまブルーモーメントサフィニアプレミアム(ブルー、パープル)サフィニア(ローズ、ラベンダーレース)サンパラソル(クリムゾン)サンパラソルコレクション(ロゼ・ダブル)サニープリンセス(全色)サマーミスト(ブルー)マックスマム(朝焼け、夕焼け)花手毬
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー特典受け取りました。
本気野菜追加しました‼️
先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ
本気野菜追加しました‼️ 先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ
今年育てる野菜は...甘小丸スイカ🍉今年は第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーに就任し初めての本気野菜作りを始めます!🎉今回育てる野菜はこちら🔽①シュガーミニ②若獲りライムホルン③節なりプランターキュウリ④ねばニラ⑤甘小丸スイカ⑥ホワとろオクラこのほかにもホワとろナスが気になっています...😆
取っておいてくれたらしい🫑
この間実家に帰ったら、撤去したピーマン🫑 andししとうの株から、まだ着いていたミニマムピーマンたちを取っておいたよ、、、と母より。ありがたく、小さい小さいピーマンたちをもらってきたので、最後のピーマンの炊き込みご飯を鶏のぽんじり肉を入れて作りました。☝️☝️☝️おこげもバッチリ👌✨✨器に持ったら、
取っておいてくれたらしい🫑 この間実家に帰ったら、撤去したピーマン🫑 andししとうの株から、まだ着いていたミニマムピーマンたちを取っておいたよ、、、と母より。ありがたく、小さい小さいピーマンたちをもらってきたので、最後のピーマンの炊き込みご飯を鶏のぽんじり肉を入れて作りました。☝️☝️☝️おこげもバッチリ👌✨✨器に持ったら、
最後の収穫🫑
今年度最後の収穫になっちゃいました。この後、母から株の撤去の一報。随分と楽しませてくれたライムホルン。👇👇👇フライパンに入りきらなかった来年まで、またね👋👋👋
最後の収穫🫑 今年度最後の収穫になっちゃいました。この後、母から株の撤去の一報。随分と楽しませてくれたライムホルン。👇👇👇フライパンに入りきらなかった来年まで、またね👋👋👋
8分です🍳
昨日取れたライムホルンです🫑 少しのオリーブオイルと水で蒸し焼きならぬ蒸し炒め?一緒に、愛してやまない日本ハムファイターズの系列商品シャウエッセンも蒸し焼き✨✨ 8分、水を差しながら火を通してその後ピーマンたちは、アゴ出汁塩をつけていただきます😆うまうま〜〜〜💕
8分です🍳 昨日取れたライムホルンです🫑 少しのオリーブオイルと水で蒸し焼きならぬ蒸し炒め?一緒に、愛してやまない日本ハムファイターズの系列商品シャウエッセンも蒸し焼き✨✨ 8分、水を差しながら火を通してその後ピーマンたちは、アゴ出汁塩をつけていただきます😆うまうま〜〜〜💕
プチライム🤭✨✨
まだ収穫できてはいますが、いかんせん気温がだんだん下がってくるものですから、真夏ほど待たずに収穫を進めている、今日この頃。 でもねぇ、まだちっちゃーいプチライムがまだまだあるんだよねぇ( ̄^ ̄)ゞ💦ちゃんと、おっきくなってくれるかなぁ?
プチライム🤭✨✨ まだ収穫できてはいますが、いかんせん気温がだんだん下がってくるものですから、真夏ほど待たずに収穫を進めている、今日この頃。 でもねぇ、まだちっちゃーいプチライムがまだまだあるんだよねぇ( ̄^ ̄)ゞ💦ちゃんと、おっきくなってくれるかなぁ?
邪魔をしない美味しさ🫑✨
日曜の朝ごはんです。目玉焼きベーコンの後、ベーコンの油でライムホルンとジャンボししとう(他社苗🌱)を焼きました。 味付けは本当にうすーく塩コショウのみで。ベーコンやキムチと一緒にいただきましたが、美味しかったです😀✨✨朝からキムチ?、、、日曜まで夏休みなので、明日が休みじゃないと匂いモノは
邪魔をしない美味しさ🫑✨ 日曜の朝ごはんです。目玉焼きベーコンの後、ベーコンの油でライムホルンとジャンボししとう(他社苗🌱)を焼きました。 味付けは本当にうすーく塩コショウのみで。ベーコンやキムチと一緒にいただきましたが、美味しかったです😀✨✨朝からキムチ?、、、日曜まで夏休みなので、明日が休みじゃないと匂いモノは
本当に優秀、、、優勝🎊
本当にたくさん収穫させてくれます‼️そして、肉厚で美味しい😋✨ みなさんの投稿で伺い知るに、やはり豊作のようですね‼️ 来年も販売しますよね?よろしくお願いします🥺✨✨
本当に優秀、、、優勝🎊 本当にたくさん収穫させてくれます‼️そして、肉厚で美味しい😋✨ みなさんの投稿で伺い知るに、やはり豊作のようですね‼️ 来年も販売しますよね?よろしくお願いします🥺✨✨