ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸
水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸 水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
2年目ももいろ🩷
半分以上お花が終わったのでカットしサッパリ🌳名残惜しい…けどカットしちゃいました✂️サッパリ〜🌳
2年目ももいろ🩷 半分以上お花が終わったのでカットしサッパリ🌳名残惜しい…けどカットしちゃいました✂️サッパリ〜🌳
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に
赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に 赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
復活しました
今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
復活しました 今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
爛漫なでしこ花壇 満開
2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
爛漫なでしこ花壇 満開 2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ一昨年の秋にお迎えして2回目の満開を迎えました💖相変わらずまとまり良く花つきもよくパーフェクト👍あかいろはもう少し咲くかな?ももいろはこのあたりが満開ではなかろうか🤔このビビットな色合いがお庭で映えます✨✨
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ一昨年の秋にお迎えして2回目の満開を迎えました💖相変わらずまとまり良く花つきもよくパーフェクト👍あかいろはもう少し咲くかな?ももいろはこのあたりが満開ではなかろうか🤔このビビットな色合いがお庭で映えます✨✨
秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
爛漫なでしこ 秋にお迎えした爛漫なでしこあかいろ❤️ほぼ満開です😍暴れるぞと噂のあかいろですが…たしかにももいろに比べると暴れる😅けど手で整える程度でそれなりにまとまってくれるので優秀だと思います👍水切れするとぱっか~んとなるので要注意⚠️強風に煽られて全体的にものすごい斜めになってたけど知らんうちに戻ってた😅ま
母へ💕
爛漫なでしこももいろ💕撮れたてほやほやとっても可愛い💕
母へ💕 爛漫なでしこももいろ💕撮れたてほやほやとっても可愛い💕
春爛漫です🩷❤️
2年目の爛漫なでしこです皆さんの投稿を見てからお手入れしたので遅ればせですが咲いてきました💖ももいろの方がお花が早く開花しました🌸あかいろも開花が進んできました🌸ここ最近強風の日が多くて倒れないか心配でした😟あかいろは支柱リングで支えていますが、たぶん支え取ったらパッカーンといきそう💦😣
春爛漫です🩷❤️ 2年目の爛漫なでしこです皆さんの投稿を見てからお手入れしたので遅ればせですが咲いてきました💖ももいろの方がお花が早く開花しました🌸あかいろも開花が進んできました🌸ここ最近強風の日が多くて倒れないか心配でした😟あかいろは支柱リングで支えていますが、たぶん支え取ったらパッカーンといきそう💦😣