ミュートした投稿です。
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートさくらこ
サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
サフィニアアートさくらこ サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
#アートコンプ仲間
今年はサフィニアアートコンプリートしております😆まだ切り戻していないももいろハート、コーラルチーク、ブルーモーメント、小梅ちゃん雨でお花が弱ってしまってるのでこの機会に切り戻したいと思います✂️あずきフラッペといちごフラッペは切り戻して養生中♡代わりにあずきもこもことひつじもこもこが友情出演してくれ
#アートコンプ仲間 今年はサフィニアアートコンプリートしております😆まだ切り戻していないももいろハート、コーラルチーク、ブルーモーメント、小梅ちゃん雨でお花が弱ってしまってるのでこの機会に切り戻したいと思います✂️あずきフラッペといちごフラッペは切り戻して養生中♡代わりにあずきもこもことひつじもこもこが友情出演してくれ
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸
植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸 植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷