ミュートした投稿です。
10時過ぎにかける前💦💦台風後の片付けを少しだけ😅やりました💦💦サフィニアアートの暴れまくりがすごくて😵💫ピンチ✂️⸒⸒必要だよね😅💦ブルーモーメントは暴走って感じ😱
小梅ちゃん 2回目の満開🌸
ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
小梅ちゃん 2回目の満開🌸 ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
とらネコ 2回目の満開🤎💛
サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
とらネコ 2回目の満開🤎💛 サフィニアアートとらネコが2回目の満開を迎えました✨🌸✨前回の満開後の切り戻しから、24日後に2回目の満開を迎えました✨✨✨茶色強めのとらネコ🤎💛🤎お気に入りです🤭🤎💛🤎
ブルーモーメント
このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
ブルーモーメント このぐらいのちょっと薄めの色が好きです💓
たのしモニター
たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニター たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
🧺とらネコ
とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
🧺とらネコ とらネコちゃん満開になりました♪🧺の中でおとなしく咲いてくれています。
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
🐈とらネコちゃん🐈
少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
🐈とらネコちゃん🐈 少し前の様子ですが、、8号鉢のとらネコちゃん満開です🐈✨形はまだ綺麗なまん丸じゃないけど1回目の満開からお花いっぱい🌼さすがとらネコちゃん👍
🩷ハート完成度AI診断🩷
昨日SUNSUNガーデンとインスタに投稿した サフィニアアート ももいろハート4年連続で『ももいろハート』をお迎えしてるのにハート完成度AI診断をやったことがなかったので初めてやってみたら100点が出たので嬉しくて載せてみました💯🥰
🩷ハート完成度AI診断🩷 昨日SUNSUNガーデンとインスタに投稿した サフィニアアート ももいろハート4年連続で『ももいろハート』をお迎えしてるのにハート完成度AI診断をやったことがなかったので初めてやってみたら100点が出たので嬉しくて載せてみました💯🥰
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭