ミュートした投稿です。
カリスマックスマムの今
挿し芽っ子2年めを迎えた我が家のマムちゃん、肥料のタイミングがわからなかったんですが、SUNバディの方にアドバイスをいただきやってみたら、数日ではあるけど蕾が開いてきたみたいです😍🌸花びらは白~薄ピンク~最初は小さいけどだんだん大きくなって 濃いピンクに変わっていく様を見るのが楽しいです💖🌸5月に入
カリスマックスマムの今 挿し芽っ子2年めを迎えた我が家のマムちゃん、肥料のタイミングがわからなかったんですが、SUNバディの方にアドバイスをいただきやってみたら、数日ではあるけど蕾が開いてきたみたいです😍🌸花びらは白~薄ピンク~最初は小さいけどだんだん大きくなって 濃いピンクに変わっていく様を見るのが楽しいです💖🌸5月に入
ようやくマックスマム咲きました😊
3月にお迎えしたマックスマム夕焼けレッドがようやく咲きました😊最近の暖かさと液肥、置肥効果が出てきたのか株も大きくなってきてます。今はまだ、思ったほどの大きさになってないけどこれからの成長に期待してます🎶
ようやくマックスマム咲きました😊 3月にお迎えしたマックスマム夕焼けレッドがようやく咲きました😊最近の暖かさと液肥、置肥効果が出てきたのか株も大きくなってきてます。今はまだ、思ったほどの大きさになってないけどこれからの成長に期待してます🎶
すべてがマックス!
2年目のマックスマム 朝焼けピンク💕満開になりました🤗お花の大きさ、花数、株のサイズ全てがマックス!株は、1メートルを超えてきました😧我が家のお花達の中での存在感もマックスです(^。^)
すべてがマックス! 2年目のマックスマム 朝焼けピンク💕満開になりました🤗お花の大きさ、花数、株のサイズ全てがマックス!株は、1メートルを超えてきました😧我が家のお花達の中での存在感もマックスです(^。^)
マックスマム朝焼けピンク咲き始めて来ました
どの位大きくなるのかな??楽しみです😊
マックスマム朝焼けピンク咲き始めて来ました どの位大きくなるのかな??楽しみです😊
マックスマム❗️
植え付けから、約2カ月?苦労せずに、あっという間に大きくなるので、マックスマム大好きなんです。液肥だけは、定期的に与えています😊
マックスマム❗️ 植え付けから、約2カ月?苦労せずに、あっという間に大きくなるので、マックスマム大好きなんです。液肥だけは、定期的に与えています😊
花数多くて とても綺麗ですね🥰💕💕 キキさん♪2年目のマックスマムの肥料はどのくらいあげてますか? (・・? うちの2年めのピンク、 4月にプロミックを7錠入れてみたんですけど、その後の液肥を週1にするのか薄めを毎回にするのかよくわからなくて😧 よろしかったら教えてください🙇♀️
フォーカルポイント的 クリームホワイト
視線を釘付けにしてくれるボンザマーガレットに頼って、作業中のごった返している狭い庭をそのままに留守にしていました。ピンクレモネードも可愛くて大好きだけど、クリームホワイトの花茎の大きさはマックスマム的な存在感で頼もしいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
フォーカルポイント的 クリームホワイト 視線を釘付けにしてくれるボンザマーガレットに頼って、作業中のごった返している狭い庭をそのままに留守にしていました。ピンクレモネードも可愛くて大好きだけど、クリームホワイトの花茎の大きさはマックスマム的な存在感で頼もしいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
寝ても覚めてもサントリー✨️
おはようございます☀️昨日は雨あがりでしたが、茨城では暴風が終日吹いておりました。仕事中も倒れてないかと心配だったけど…カーポートにみんな寄せて置いていたからか、頑張って耐えておりましたwwマム3兄弟の開花がいつの間にか始まりました❗やっぱスパークリングロゼがたまらんほど好きです✌️実験でどれが一番
寝ても覚めてもサントリー✨️ おはようございます☀️昨日は雨あがりでしたが、茨城では暴風が終日吹いておりました。仕事中も倒れてないかと心配だったけど…カーポートにみんな寄せて置いていたからか、頑張って耐えておりましたwwマム3兄弟の開花がいつの間にか始まりました❗やっぱスパークリングロゼがたまらんほど好きです✌️実験でどれが一番
ひし形マックスマム朝焼けピンク
2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
ひし形マックスマム朝焼けピンク 2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜
最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜 最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が