ミュートした投稿です。
本気野菜たまねぎ
あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
本気野菜たまねぎ あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
ズッキーニのお花って大きいね❣️
5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ズッキーニのお花って大きいね❣️ 5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨
1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨ 1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
🍅富士見公園にてサントリー本気野菜を植えてくださっています 🍆SUNSUNガーデン運営からのお知らせです😊川崎フロンターレ⚽さんが管理されている神奈川県川崎市の富士見公園に、農園があるのはご存知でしょうか? 川崎フロンターレさんのマスコットである、カブレラ農園長と農園長代理のふろん太くんが
初収穫のきゅうり🥒✨
昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
初収穫のきゅうり🥒✨ 昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
純あまが赤くなってきました🍅✨
仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
純あまが赤くなってきました🍅✨ 仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫
ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫 ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
今年もたくさんできるかな?
☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
今年もたくさんできるかな? ☝️日中の気温が14〜18℃くらいまで上がってきたので、待ちきれなくなって定植しました。毎年こんな感じですね🤭。👇でもまだ肌寒い日はあるっちゃあるので、こうなりますねヾ(๑╹◡╹)ノ"ものぐさなもので、畝とかマルチ張りとかしてません。あまり困ったことがないので。実家エリアの中で、ここしか野菜を植える
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて
いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
キュウリ 夏ふうみ
こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。
キュウリ 夏ふうみ こんにちは♪キュウリ 夏ふうみ。生り始めました。今は3本生っています。2株育てています。