ミュートした投稿です。
青空をバックに撮りました📷💭 ̖́-
✂️してから可愛い花が咲いて来たので 白い花と青空をバックに撮りました📷💭 ̖́- 白い花は可愛いけど清々しいくて凛としているなと🤍🤍🌿🌿 #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルこんもりホワイト
青空をバックに撮りました📷💭 ̖́- ✂️してから可愛い花が咲いて来たので 白い花と青空をバックに撮りました📷💭 ̖́- 白い花は可愛いけど清々しいくて凛としているなと🤍🤍🌿🌿 #サンフラアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#ミリオンベルこんもりホワイト
フォトフレームで可愛く撮りました👸🏻💭💕
✂️した後に久しぶりに咲いたので 可愛いフォトフレームでお姫様モードで撮りました👸🏻💭💕 きゃ〜可愛ゆい〜スキ♡(´。•ㅅ•。`) もう少し花茎が増える様に✂️すれば良かったかなとう~ん😑💭💦 私ってやはり カット✂️が下手っぴꉂꉂ🤭 &
フォトフレームで可愛く撮りました👸🏻💭💕 ✂️した後に久しぶりに咲いたので 可愛いフォトフレームでお姫様モードで撮りました👸🏻💭💕 きゃ〜可愛ゆい〜スキ♡(´。•ㅅ•。`) もう少し花茎が増える様に✂️すれば良かったかなとう~ん😑💭💦 私ってやはり カット✂️が下手っぴꉂꉂ🤭 &
サニプリちゃんを ✂️した後に可愛いく開花したので ARフォトフレーム機能を使って お姫様モードで撮りました 👸🏻💭💕 やはり サニプリちゃんは 可愛いなと ニヤニヤしてしまったꉂꉂ🤭 #サンフラアンバサダー #第4期サンフラアンバサダー #pr #サニプリンセスブルー
こんにちは(ˊᵕˋ) 昨日の夕方に二ヶ月ぶりの☔️が降りました( °ω° )/ヤッタ-!! 夕立⛈️でしたので 一時的でしたけど 花壇の花とか畑の野菜には 少しだけど 潤ったかなと思います😄✨ まだまだ 水不足は解決していませんけど 恵の雨に感謝しました🙏 来週辺りに また 雨が降るらしいか
並べてみました🐥⸒⸒
おはようございます👒🌿 昨日の夕方に待ちに待った☔️が降って良かった良かったです😄✨ 晴れた時に並べて撮りました📷💭 ̖́- サニプリちゃんは✂️してからの開花🌸 フェアリースターは一度も✂️しなくても形が丸くなって花もたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてる(
並べてみました🐥⸒⸒ おはようございます👒🌿 昨日の夕方に待ちに待った☔️が降って良かった良かったです😄✨ 晴れた時に並べて撮りました📷💭 ̖́- サニプリちゃんは✂️してからの開花🌸 フェアリースターは一度も✂️しなくても形が丸くなって花もたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてる(
覚えてますか?エンジェルスイヤリングの寄せ植え
多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング水差しの冬越しサマーミストになります当初の予定では寄せ植えを計画していましたが…。サマーミストとの寄せ植えにエンジェルイヤリングが負けて枯れかけてしまいました😭これ以上やると救えないのでレスキューして、単鉢
覚えてますか?エンジェルスイヤリングの寄せ植え 多肉中年のガーデニングエンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリング水差しの冬越しサマーミストになります当初の予定では寄せ植えを計画していましたが…。サマーミストとの寄せ植えにエンジェルイヤリングが負けて枯れかけてしまいました😭これ以上やると救えないのでレスキューして、単鉢
今日から "葉月"の8月です🏖☀️ 先月の半ば頃から 熱中症から 夏風邪になり 咳が酷くて大変だった😵💫😵💫💭💦 まだまだ 完全復活とは行かないけど 少しずつ 花の水やりとか お手入れが出来る様になりました𓂃🌿𓈒𓏸 酷暑の中でお手入れも出来なくて たくさんの花が枯れました(。>﹏
三色咲き揃いました𓂃🌿𓈒𓏸
スターティアラのピンク ブルー ホワイト✂️してから 三色揃って咲きました🩷🤍💙 後からお迎えしたブルーとホワイトもピンクに追いつきました🍀🌿🍀🌿🍀🌿 #サフランアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#スターティアラピンク
三色咲き揃いました𓂃🌿𓈒𓏸 スターティアラのピンク ブルー ホワイト✂️してから 三色揃って咲きました🩷🤍💙 後からお迎えしたブルーとホワイトもピンクに追いつきました🍀🌿🍀🌿🍀🌿 #サフランアンバサダー#第4期サンフラアンバサダー#pr#スターティアラピンク
置き場所替えました🌿.∘
連日の猛暑で一日中陽射しがんがんあたる所に置いていたのでくた〜となる事が多くなったので 午後からは陽射しが和らぐウッドデッキに置き場所を替えました𓂃🌿𓈒𓏸 ついでににビヨ〜ンと伸び伸びだった花茎も✂️しました🍃🍃🍃 #サンフラアンバサダー#第4期
置き場所替えました🌿.∘ 連日の猛暑で一日中陽射しがんがんあたる所に置いていたのでくた〜となる事が多くなったので 午後からは陽射しが和らぐウッドデッキに置き場所を替えました𓂃🌿𓈒𓏸 ついでににビヨ〜ンと伸び伸びだった花茎も✂️しました🍃🍃🍃 #サンフラアンバサダー#第4期
久しぶり😊
多肉中年のガーデニング スターティアラピンク アンバサダー苗になりますいや〜。夏休み恐るべし。子供の行事目白押し。なかなか、時間が取れない。水やりだけしてる状況が続いて花殻とかも放置😅でも、なんか成長してませんか!花数も株も広がり、徐々にいい感じ。もしかして、小学生の頃のカブトム
久しぶり😊 多肉中年のガーデニング スターティアラピンク アンバサダー苗になりますいや〜。夏休み恐るべし。子供の行事目白押し。なかなか、時間が取れない。水やりだけしてる状況が続いて花殻とかも放置😅でも、なんか成長してませんか!花数も株も広がり、徐々にいい感じ。もしかして、小学生の頃のカブトム