ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ成長中
3月16日に爛漫ナデシコのあかいろとももいろを仮植えした鉢から8号鉢に定植しました。それから3週間くらい経過して、根付いてくれたようなので液肥と置き肥を再開しました。
爛漫なでしこ成長中 3月16日に爛漫ナデシコのあかいろとももいろを仮植えした鉢から8号鉢に定植しました。それから3週間くらい経過して、根付いてくれたようなので液肥と置き肥を再開しました。
3年目の爛漫なでしこ
3年目の爛漫なでしこあかいろ去年の夏の最後の長雨でかなり弱りなかなか復活せずこれはもうダメと思ってました。しかし最近気温が上がり雨も多くて急にググって大きくなりました。私はこれはまともな満開無理部分的にかなり傷んでたから歪んだ形だろうそれでも私にとってはとても大切な子なのでどんな形であっても咲いてく
3年目の爛漫なでしこ 3年目の爛漫なでしこあかいろ去年の夏の最後の長雨でかなり弱りなかなか復活せずこれはもうダメと思ってました。しかし最近気温が上がり雨も多くて急にググって大きくなりました。私はこれはまともな満開無理部分的にかなり傷んでたから歪んだ形だろうそれでも私にとってはとても大切な子なのでどんな形であっても咲いてく
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ)
ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
ミーテ(ミルキーピンク&ラズベリーローズ) ミーテのミルキーピンクとラズベリーローズ買ってきて即植えしました🤣爛漫なでしこは育ててますがミーテは初なのでどんなものか楽しみたいですね😊
たのしモニター爛漫なでしこ
本日4月5日 Easter🐣爛漫なでしこの今日の様子です。元気いっぱい 鉢が窮屈そうです💦
たのしモニター爛漫なでしこ 本日4月5日 Easter🐣爛漫なでしこの今日の様子です。元気いっぱい 鉢が窮屈そうです💦
もうすぐ咲きます 🌷が...
2週間くらい前に投稿した"爛漫なでしこに居候しているチューリップ"が咲きそうです🌷爛漫なでしこからしたら、かなり邪魔だと思います😅今朝の画像3月14日の画像①3月14日の画像②
もうすぐ咲きます 🌷が... 2週間くらい前に投稿した"爛漫なでしこに居候しているチューリップ"が咲きそうです🌷爛漫なでしこからしたら、かなり邪魔だと思います😅今朝の画像3月14日の画像①3月14日の画像②
初めまして…ではないですね😌 好きなお花に爛漫なでしこ、ありがとうございます🌱 3年目も頑張ってますよ。 投稿楽しみにしております。
爛漫なでしこ1年目ももいろ
アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷順調に、お花を沢山付けています♪やっぱり1年目の方が、満開が早いかな?
爛漫なでしこ1年目ももいろ アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷順調に、お花を沢山付けています♪やっぱり1年目の方が、満開が早いかな?
爛漫なでしこ2年目あかいろ
爛漫なでしこ2年目あかいろ❤32cmフレグラーポットに植えています🪴ももいろに比べると、蕾の上がりが遅いですが順調に育ってます🥰
爛漫なでしこ2年目あかいろ 爛漫なでしこ2年目あかいろ❤32cmフレグラーポットに植えています🪴ももいろに比べると、蕾の上がりが遅いですが順調に育ってます🥰
爛漫なでしこ2年目ももいろ
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷10号鉢に植えてますが溢れるくらいに枝が伸びてきました蕾も沢山付いているのでこれからの満開が楽しみです🥰
爛漫なでしこ2年目ももいろ 爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷10号鉢に植えてますが溢れるくらいに枝が伸びてきました蕾も沢山付いているのでこれからの満開が楽しみです🥰
🔽園芸歴2年目🔽好きなフラワーズの花・野菜クライミングサンパラソル、マックスマム、爛漫なでしこ、カリッコリー🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)テニス、映画、ラーメン🔽みんなに一言こんにちは!サントリーフラワーズのきゅうちゃんです!2024年から園芸を初めて現在2年目になります。楽しく