ミュートした投稿です。
ポリッキュ🥒純あまオレンジ初収穫
今日の✨初収穫✨🟢ポリッキュ🟠純あまオレンジと🟢ズッキーニみどり🟢バリうま摘果です♪収穫サイズ6〜8㎝で8㎝で収穫!かわいいサイズです💚久々の純あまオレンジ栽培甘くて美味しい😋↓拡大毎日収穫できてますバリうま17㎝で摘果
ポリッキュ🥒純あまオレンジ初収穫 今日の✨初収穫✨🟢ポリッキュ🟠純あまオレンジと🟢ズッキーニみどり🟢バリうま摘果です♪収穫サイズ6〜8㎝で8㎝で収穫!かわいいサイズです💚久々の純あまオレンジ栽培甘くて美味しい😋↓拡大毎日収穫できてますバリうま17㎝で摘果
甘小丸スイカ 5個生っています
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
甘小丸スイカ 5個生っています こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
ミニトマト植えました
純あまに初挑戦です。葉っぱが茶色くなっているのは病気かな?1段目の実は大きくなってきましたが、何となく不安…
ミニトマト植えました 純あまに初挑戦です。葉っぱが茶色くなっているのは病気かな?1段目の実は大きくなってきましたが、何となく不安…
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉
トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉 トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカ結実
毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ結実 毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ🍉
甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
甘小丸スイカ🍉 甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
節なりプランターキュウリ初収穫✨
節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
節なりプランターキュウリ初収穫✨ 節なりプランターキュウリ初収穫しました🙌マルチに着いてしまっているので20㎝です♪やわらか焼きナスが5㎝で摘果しました🟡ズッキーニきいろも穫れました↑5/28に摘果しました
サクサクししとうが😭
雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
サクサクししとうが😭 雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
プランターで節なりプランターキュウリを育ててます🥒順調に収穫できてます先日収穫分も合わせて5本になりました 22cm程の節なりプランターキュウリキュウリのQちゃん漬け&キュウリ漬けをつくる事に♪収穫した鬼ツノ甘辛とうがらしも使いました🌶 キュウリのQちゃん漬け&キュウ
収穫したバジルを使って
収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ
収穫したバジルを使って 収穫したバジルでジェノバソースを作りたくて ゴールデンウィークにスイートバジルを植え付けましたジェノバソースを作る為にはバジルをたくさん収穫しなくてはいい感じに大きく育ったので切り戻しも兼ねて収穫しました90g 収穫出来ましたこれを使ってジェノバソースを作りましたまずはベタですがジェノベーゼのパスタ