ミュートした投稿です。
第5回 お庭訪問をさせていただきました!
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
第5回 お庭訪問をさせていただきました! 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼先週に続いて、第5回お庭訪問の様子をお届けします😊今回訪問したのは、東海エリアでガーデニングと家庭菜園を楽しまれているkumiさんです🌿1苗との出会いからお花に魅了され、今ではサントリーフラワーズのお花を見事に育てていらっしゃいます。当日は、近所に住むお姉
爛漫なでしこ満開🌸
昨年秋にお迎えした爛漫なでしこももいろ🌸蜜に咲かせられなかったけど傷んできたのでこれで満開かな?赤色はパッカンしてて😂写真撮ってない💦2年目の子たちはふさふさ🍀
爛漫なでしこ満開🌸 昨年秋にお迎えした爛漫なでしこももいろ🌸蜜に咲かせられなかったけど傷んできたのでこれで満開かな?赤色はパッカンしてて😂写真撮ってない💦2年目の子たちはふさふさ🍀
爛漫なでしこももいろ
爛漫なでしこももいろ🩷1年目は、満開です✨2年目も、ももいろは倒れずに満開になりそうですね🥰
爛漫なでしこももいろ 爛漫なでしこももいろ🩷1年目は、満開です✨2年目も、ももいろは倒れずに満開になりそうですね🥰
爛漫なでしことキララ花壇
こんにちは♪夏越し2年目の爛漫なでしこ。お花が咲いてきました。ももいろあかいろももいろ昨年の秋に別場所に植えてあったのをここに移植しています。ももいろその時に株分けされたのも移植。両横にノースポールが植えてありましたが、抜きました。日が当たらなくて上に伸び伸び。徒長してしまいました。キララ イエロー
爛漫なでしことキララ花壇 こんにちは♪夏越し2年目の爛漫なでしこ。お花が咲いてきました。ももいろあかいろももいろ昨年の秋に別場所に植えてあったのをここに移植しています。ももいろその時に株分けされたのも移植。両横にノースポールが植えてありましたが、抜きました。日が当たらなくて上に伸び伸び。徒長してしまいました。キララ イエロー
爛漫なでしこももいろ 咲いて来ましたね💕 満開楽しみ
#たのしモニター
元気😀いっぱい‼️ぴょんぴょん伸びてる〜満開まで,もう少しだね❣️
#たのしモニター 元気😀いっぱい‼️ぴょんぴょん伸びてる〜満開まで,もう少しだね❣️
販売店限定の商品について
春苗セネッティどんどん満開報告来てます😊どれとても素敵で本当に嬉しく拝見させてもらってます。私はこの会を活動する事により春苗セネッティの良さを広めて、来年販売拡大…願わくば全国販売を…って思ってます。そう強気に言ってますが…やはりそこはメーカー間の事情が有り簡単でないのはわかってます。しかし私は春苗
販売店限定の商品について 春苗セネッティどんどん満開報告来てます😊どれとても素敵で本当に嬉しく拝見させてもらってます。私はこの会を活動する事により春苗セネッティの良さを広めて、来年販売拡大…願わくば全国販売を…って思ってます。そう強気に言ってますが…やはりそこはメーカー間の事情が有り簡単でないのはわかってます。しかし私は春苗
爛漫なでしこ🌸
昨年秋にお迎えの爛漫なでしこももいろ🍑お花が増えてきました🌸後ろのびょんびょんの子はあかいろです😂爛漫ミッキーさん🐹は2年目の子たちですフサフサです🍀✨ちらっとお花が咲いてきてます🌸
爛漫なでしこ🌸 昨年秋にお迎えの爛漫なでしこももいろ🍑お花が増えてきました🌸後ろのびょんびょんの子はあかいろです😂爛漫ミッキーさん🐹は2年目の子たちですフサフサです🍀✨ちらっとお花が咲いてきてます🌸
爛漫なでしこあかいろ2年目
爛漫なでしこあかいろ2年目徒長が始まったような気がします😅32cm鉢なのに、水切れが早いです💦朝夕水やりが、もう始まってます😵これ以上の鉢増しは…
爛漫なでしこあかいろ2年目 爛漫なでしこあかいろ2年目徒長が始まったような気がします😅32cm鉢なのに、水切れが早いです💦朝夕水やりが、もう始まってます😵これ以上の鉢増しは…
爛漫なでしこももいろ2年目
爛漫なでしこももいろ2年目徒長もせずに、大株で咲きそうです🩷これからきっと、茎が伸びてくるのよねそしたら移動しなきゃ、ここじゃ狭いわよね🙄
爛漫なでしこももいろ2年目 爛漫なでしこももいろ2年目徒長もせずに、大株で咲きそうです🩷これからきっと、茎が伸びてくるのよねそしたら移動しなきゃ、ここじゃ狭いわよね🙄