ミュートした投稿です。
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン
ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
サフィニアプチ
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ スリット鉢6号コンパクトに楽しめるの嬉しい✨切り戻し後また咲き始めました🌸春夏の植物は、大きく育つの多くて駐車場で育てている我が家ではスペースをどうにかするのが大変でしたもこもこなら何鉢も育てれる😚笑
サフィニアプチ サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ スリット鉢6号コンパクトに楽しめるの嬉しい✨切り戻し後また咲き始めました🌸春夏の植物は、大きく育つの多くて駐車場で育てている我が家ではスペースをどうにかするのが大変でしたもこもこなら何鉢も育てれる😚笑
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿
昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
初めて ミンティアがたくさん咲きました💜💜🌿🌿🌿 昨年から育てていましたが最近になり たくさんの花が咲いています💜🌿🌿🌿昨年は一度も開花を見られ無かったのでもう 嬉しすぎ💓🙈💓#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
ロゼダブル🌹
サンパラソルcollectionロゼ・ダブル植えました🌱新商品の発表のときから絶対育てたいー!!と思ってたかわいすぎるロゼダブル🌹💕買ったときに咲いてたお花は終わってしまって今はお花なしですがもうすぐ咲きそうです🩷
ロゼダブル🌹 サンパラソルcollectionロゼ・ダブル植えました🌱新商品の発表のときから絶対育てたいー!!と思ってたかわいすぎるロゼダブル🌹💕買ったときに咲いてたお花は終わってしまって今はお花なしですがもうすぐ咲きそうです🩷
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿
リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿 リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿
す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿 す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
🤍2年目のロフォスグランデ🤍
昨年アンバサダー苗でいただいた2年目のロフォスグランデホワイト🤍私の地域では特に寒さ対策は何もせず野ざらしで冬越しできました😄昨年は残念ながらほぼお花が咲かなくていつ咲くんだろーって待ってたら1年経ってやっとたくさん咲いてきました〜🙌💕2年目の株だけあってかなりボリューミーになってます🤭🤍
🤍2年目のロフォスグランデ🤍 昨年アンバサダー苗でいただいた2年目のロフォスグランデホワイト🤍私の地域では特に寒さ対策は何もせず野ざらしで冬越しできました😄昨年は残念ながらほぼお花が咲かなくていつ咲くんだろーって待ってたら1年経ってやっとたくさん咲いてきました〜🙌💕2年目の株だけあってかなりボリューミーになってます🤭🤍
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
リトルチュチュお迎えしました♪
昨年アンバサダー苗で頂いてとっても育てやすかったリトルチュチュ♪今年も出会う事が出来たのでお迎えして来ました🩷満開が楽しみだなぁ🥰
リトルチュチュお迎えしました♪ 昨年アンバサダー苗で頂いてとっても育てやすかったリトルチュチュ♪今年も出会う事が出来たのでお迎えして来ました🩷満開が楽しみだなぁ🥰
クリームホワイト🤍
クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
クリームホワイト🤍 クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓