ミュートした投稿です。
実はいました🤭
今シーズン初登場かもしれませんサフィニアのラベンダーレース✨こんなにアートなのにアートに入ってないんですよね🤭思わずサフィニアアートって言いそうになるくらいキレイな模様💜 冬越し株です✌️
実はいました🤭 今シーズン初登場かもしれませんサフィニアのラベンダーレース✨こんなにアートなのにアートに入ってないんですよね🤭思わずサフィニアアートって言いそうになるくらいキレイな模様💜 冬越し株です✌️
サンパラソルミルキーピンク開花
3年目のミルキーピンク🩷🌺一輪目が咲きました🌸今日は全国的に荒れ模様ですが、そんな中でも頑張って咲いてくれて嬉しいです✨💖
サンパラソルミルキーピンク開花 3年目のミルキーピンク🩷🌺一輪目が咲きました🌸今日は全国的に荒れ模様ですが、そんな中でも頑張って咲いてくれて嬉しいです✨💖
冬越しクリムゾン
大事に大事に室内に持ち込んでの冬越しした甲斐あってサンパラソル初めての冬越し😄蕾もたくさん上がってきてます。昨日、二輪開花してました🌺 真っ赤なサンパラソル目に止まります。ホワイトはまだまだみたいです。同じ品種でも色によって成長違うのかな?ちょいと暴れてますが元気が何より👍
冬越しクリムゾン 大事に大事に室内に持ち込んでの冬越しした甲斐あってサンパラソル初めての冬越し😄蕾もたくさん上がってきてます。昨日、二輪開花してました🌺 真っ赤なサンパラソル目に止まります。ホワイトはまだまだみたいです。同じ品種でも色によって成長違うのかな?ちょいと暴れてますが元気が何より👍
冬越しアズーロ
アズーロ初めて冬越ししました。ほぼ枯れ枝からでしたので正直ダメだろうと今年もお迎えしてましたが 頑張って咲いてくれました。 まだ5号鉢のままなんです💦早く植え替えてあげなきゃー💙こんな枯れ枝から、アズーロ強いね👍
冬越しアズーロ アズーロ初めて冬越ししました。ほぼ枯れ枝からでしたので正直ダメだろうと今年もお迎えしてましたが 頑張って咲いてくれました。 まだ5号鉢のままなんです💦早く植え替えてあげなきゃー💙こんな枯れ枝から、アズーロ強いね👍
冬越しパラソル🏖
無事に冬越しをしたサンパラソルのクリムゾン🌺 蕾がチラホラ♫
冬越しパラソル🏖 無事に冬越しをしたサンパラソルのクリムゾン🌺 蕾がチラホラ♫
今のサンクエール
3年目のサンクエールホワイト🤍いっぱい咲いています🌸お花がま〜るく輪になって見えるので、中心につぼみもあるけど、きっと今が一番きれいかも✨ホワイトは他の子と比べると、葉や茎の感じがしっかりしていて、育てやすいし、きれいに育ってくれると思います🍀 ライトピンク🩷も満開🌸🌸🌸 ブルー
今のサンクエール 3年目のサンクエールホワイト🤍いっぱい咲いています🌸お花がま〜るく輪になって見えるので、中心につぼみもあるけど、きっと今が一番きれいかも✨ホワイトは他の子と比べると、葉や茎の感じがしっかりしていて、育てやすいし、きれいに育ってくれると思います🍀 ライトピンク🩷も満開🌸🌸🌸 ブルー
冬越し成功
去年初めてお迎えしたラベンダーレース屋外でプランターケースに入れて冬越ししてみました やっと花が咲いてきました💕✨
冬越し成功 去年初めてお迎えしたラベンダーレース屋外でプランターケースに入れて冬越ししてみました やっと花が咲いてきました💕✨
冬越ししたサンクエール
我が家はマンションで、お花を避難させる場所がないので、ベランダで何もせずに冬越ししてもらっています💦 元気に満開になってくれたサンクエールです😊
冬越ししたサンクエール 我が家はマンションで、お花を避難させる場所がないので、ベランダで何もせずに冬越ししてもらっています💦 元気に満開になってくれたサンクエールです😊
冬越しロフォス🌿✨
去年サントリーさんに頂いたロフォス✨無事に冬越ししてお花がたくさん咲いてきました🌿✨嬉しい🥰
冬越しロフォス🌿✨ 去年サントリーさんに頂いたロフォス✨無事に冬越ししてお花がたくさん咲いてきました🌿✨嬉しい🥰
巨大化ミーテ
一昨年秋に購入し二回冬越ししたミーテラズベリーローズ🌹8号平鉢がパンパンになってきました😣マメにクルクル回してないため、横長の楕円形になっていて、幅が50センチ弱。奥行きは40センチくらい。満開まであと少し🤏マックスマム朝焼けピンクとの競演。マックスマムが直径60センチくらい。
巨大化ミーテ 一昨年秋に購入し二回冬越ししたミーテラズベリーローズ🌹8号平鉢がパンパンになってきました😣マメにクルクル回してないため、横長の楕円形になっていて、幅が50センチ弱。奥行きは40センチくらい。満開まであと少し🤏マックスマム朝焼けピンクとの競演。マックスマムが直径60センチくらい。