ミュートした投稿です。
3年目のサンパラソル💕
ダメ元で軒なしベランダで冬越しした 3年目のサンパラソルミルキーピンク開花しましたー🙌 う、う、嬉しいー💕一昨年夏にレスキューした苗です。お迎えした年はお花は見れず。昨年は雨ざらしベランダでゲリラ豪雨の後、葉っぱが次々に枯れ、あまりお花も見れず😢今年は蕾も順調に増えてきて、なかなか良い状態🥰ただ、今
3年目のサンパラソル💕 ダメ元で軒なしベランダで冬越しした 3年目のサンパラソルミルキーピンク開花しましたー🙌 う、う、嬉しいー💕一昨年夏にレスキューした苗です。お迎えした年はお花は見れず。昨年は雨ざらしベランダでゲリラ豪雨の後、葉っぱが次々に枯れ、あまりお花も見れず😢今年は蕾も順調に増えてきて、なかなか良い状態🥰ただ、今
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸
初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸 初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷
2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
初めて冬越しできたサンパラソルミルキーピンク🩷 2年連続サンパラソルの冬越しに失敗💦3度目は、コンパクトに切り戻して夕方に玄関内に取り込むという過保護生活を続けた結果、無事に冬越し成功‼️そして2年目の開花が始まりました🌸蕾がたくさんついてきて、楽しみです🌸
サンパラソル
サンパラソルが咲いた〜😍⛱️これはミルキーピンクかな?🩷🤍以前キャンペーンで頂いたことがあったのですが、その時はあまり上手く育てられなくて…🥲今回はリベンジです🙌✨支柱は立てずに、ふんわりボサ仕立てを目指して🌿ミルキーピンクとルージュの混色で育てています🩷❤️いい感じにモリモリ咲いてほし
サンパラソル サンパラソルが咲いた〜😍⛱️これはミルキーピンクかな?🩷🤍以前キャンペーンで頂いたことがあったのですが、その時はあまり上手く育てられなくて…🥲今回はリベンジです🙌✨支柱は立てずに、ふんわりボサ仕立てを目指して🌿ミルキーピンクとルージュの混色で育てています🩷❤️いい感じにモリモリ咲いてほし
サンパラソル(ミルキーピンク)
サンパラソルのミルキーピンク屋外で放置という名の冬越し雪も被ったし風で倒れたりもしたサンパラソルですが株元を見てみると、、、生きてた〜😭慌てて日光浴をさせてます😅
サンパラソル(ミルキーピンク) サンパラソルのミルキーピンク屋外で放置という名の冬越し雪も被ったし風で倒れたりもしたサンパラソルですが株元を見てみると、、、生きてた〜😭慌てて日光浴をさせてます😅
冬越しできたかな❓サンパラソルミルキーピンク
折れッティ卒業で大喜びしていたんですが、実は、サンパラソルの冬越しにも初めて成功したかもです‼️✨✨✨去年までは屋外で冬越しをして失敗続き…😭今年は冬前にバッサリ切り戻し、コンパクトにして夜は玄関内に取り込むスタイルにしました🪴その結果…新芽🌱がお目見え✨✨✨嬉しいです😍✨
冬越しできたかな❓サンパラソルミルキーピンク 折れッティ卒業で大喜びしていたんですが、実は、サンパラソルの冬越しにも初めて成功したかもです‼️✨✨✨去年までは屋外で冬越しをして失敗続き…😭今年は冬前にバッサリ切り戻し、コンパクトにして夜は玄関内に取り込むスタイルにしました🪴その結果…新芽🌱がお目見え✨✨✨嬉しいです😍✨
サンパラソル(冬越し中)
冬越し中のサンパラソルクリムゾンスカーレットミルキーピンク最長寒波襲来でも屋外で👍
サンパラソル(冬越し中) 冬越し中のサンパラソルクリムゾンスカーレットミルキーピンク最長寒波襲来でも屋外で👍
冬越し中
冬越し中のスカーレット、クリムゾン、ミルキーピンクカットして夏?秋?に備えます出来ればボサ仕立てしたいな〜
冬越し中 冬越し中のスカーレット、クリムゾン、ミルキーピンクカットして夏?秋?に備えます出来ればボサ仕立てしたいな〜
サンパラソル冬越し準備
サンパラソルミルキーピンクの冬越し準備をしました🪴この3年ほど、切り戻しをせずに冬は屋外で不織布や段ボールを被せたりして冬越しチャレンジしていましたが、ことごとく失敗😫💦今年は、切り戻してコンパクトにして夜は玄関内に取り込む作戦でいきます‼️今年は成功するか…チャレンジスタートです😊✨
サンパラソル冬越し準備 サンパラソルミルキーピンクの冬越し準備をしました🪴この3年ほど、切り戻しをせずに冬は屋外で不織布や段ボールを被せたりして冬越しチャレンジしていましたが、ことごとく失敗😫💦今年は、切り戻してコンパクトにして夜は玄関内に取り込む作戦でいきます‼️今年は成功するか…チャレンジスタートです😊✨
サンパラソル ミルキーピンク🌸
夏の間ほとんど咲かず😂💦、少し涼しくなってきたところでようやくお花が咲いてきました🌸ミルキーピンク可愛いです💕蕾も最高に可愛い💕
サンパラソル ミルキーピンク🌸 夏の間ほとんど咲かず😂💦、少し涼しくなってきたところでようやくお花が咲いてきました🌸ミルキーピンク可愛いです💕蕾も最高に可愛い💕