ミュートした投稿です。
冬越し準備
昨日のサンパラソル達です🌺こちらは今日夜から雨の予報☔️気温も朝晩低くなってきたので、このあと切り戻して冬越しの準備をしました❄️ まだまだ咲いているから惜しい気もしましたが、来年さらにたくさん咲いてくれますように✨💖 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍊🧡の鉢に間借りしてい
冬越し準備 昨日のサンパラソル達です🌺こちらは今日夜から雨の予報☔️気温も朝晩低くなってきたので、このあと切り戻して冬越しの準備をしました❄️ まだまだ咲いているから惜しい気もしましたが、来年さらにたくさん咲いてくれますように✨💖 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍊🧡の鉢に間借りしてい
教えて❣️まだ切れない(^^)
そろそろ切り戻ししないと枯れちゃうのかな?冬越ししたいときは小さくしないとダメですか?不織布とかビニール被せるとかは無理ですかね?やった事なくてダメ元でチャレンジかな(^^)先輩教えて下さい
教えて❣️まだ切れない(^^) そろそろ切り戻ししないと枯れちゃうのかな?冬越ししたいときは小さくしないとダメですか?不織布とかビニール被せるとかは無理ですかね?やった事なくてダメ元でチャレンジかな(^^)先輩教えて下さい
この夏、楽しませてくれた、サニプリちゃんに、フェアリースター 、そろそろお花が少なくなってきました。 挿し芽も作りました。(もちろん!自分用です) 冬越しは、どの様にすれば良いのですか? 調べると、ニチニチソウは、枯れると室内で管理するとありますが、切り戻しや、鉢増しのタイミングなど教えて頂きたい
るりいろ風ぐるま
去年モリモリに咲いてくれた「るりいろ風ぐるま」去年の秋に咲き終わって「お疲れ様🙏」とスリット鉢に植え替えて軒下へ💨冬越しして夏越しして😶気がつけば今年もモリモリ咲いてくれています😮去年がすごく満開で頑張ってくれていたのでもう力尽きたと思ってた🫣スリット鉢のまま大きくなって摘心もせずで気づけば再びお花
るりいろ風ぐるま 去年モリモリに咲いてくれた「るりいろ風ぐるま」去年の秋に咲き終わって「お疲れ様🙏」とスリット鉢に植え替えて軒下へ💨冬越しして夏越しして😶気がつけば今年もモリモリ咲いてくれています😮去年がすごく満開で頑張ってくれていたのでもう力尽きたと思ってた🫣スリット鉢のまま大きくなって摘心もせずで気づけば再びお花
ちょいと鉢増し🪴
冬越しのフェアリースター根が張りすぎて根っこが見えてるぅ〜😱⬇️⬆️この鉢じゃ小さいですよね💦というわけでトップの写真の8号鉢に植え替えました🪴8号鉢でもまだ小さいと思いますがあまり大きくしたくない😅
ちょいと鉢増し🪴 冬越しのフェアリースター根が張りすぎて根っこが見えてるぅ〜😱⬇️⬆️この鉢じゃ小さいですよね💦というわけでトップの写真の8号鉢に植え替えました🪴8号鉢でもまだ小さいと思いますがあまり大きくしたくない😅
冬越しの妖精さん✨
冬越しのフェアリースタークリアホワイトとコーラルピンク2色植え🧚♂✨🧚✨雨ニモマケズ風ニモマケズ夏ノアツサニモマケナイ強いコです💪 モンシロチョウが遊びに来てくれて慌てて撮ったのでジョウロも、蚊取り線香も思い切り写ってます🤣🤣🤣 消しゴムマジック↓違和感しかない🤣🤣🤣
冬越しの妖精さん✨ 冬越しのフェアリースタークリアホワイトとコーラルピンク2色植え🧚♂✨🧚✨雨ニモマケズ風ニモマケズ夏ノアツサニモマケナイ強いコです💪 モンシロチョウが遊びに来てくれて慌てて撮ったのでジョウロも、蚊取り線香も思い切り写ってます🤣🤣🤣 消しゴムマジック↓違和感しかない🤣🤣🤣
冬越し株🧚♂
冬越しの2色植えフェアリースターのコーラルピンクとクリアホワイトかな?ミルキーホワイトかも?冬越し成功すると思っていなかったけど冬の間は外の簡易温室で待機❄この冬も厳しい寒さが続きましたが気づいたら無事に冬越ししてあれよあれよという間にこの状態モリモリしてきましたよ🌼✨鉢が小さそうだから植え替えてあ
冬越し株🧚♂ 冬越しの2色植えフェアリースターのコーラルピンクとクリアホワイトかな?ミルキーホワイトかも?冬越し成功すると思っていなかったけど冬の間は外の簡易温室で待機❄この冬も厳しい寒さが続きましたが気づいたら無事に冬越ししてあれよあれよという間にこの状態モリモリしてきましたよ🌼✨鉢が小さそうだから植え替えてあ
今のサンパラソル達
3年目のサンパラソルミルキーピンク🩷去年より咲き出しも早く、つぼみもたくさん👍 2年目のサンパラソルスカーレット❤️こちらも順調👍 この鮮やかな赤が夏らしいです☀️ 4月26日植え付けのクライミングサンパラソルピーチオレンジ🍊🧡まだ小さいつぼみのままです😊 早く新色が見たいなぁ🌺
今のサンパラソル達 3年目のサンパラソルミルキーピンク🩷去年より咲き出しも早く、つぼみもたくさん👍 2年目のサンパラソルスカーレット❤️こちらも順調👍 この鮮やかな赤が夏らしいです☀️ 4月26日植え付けのクライミングサンパラソルピーチオレンジ🍊🧡まだ小さいつぼみのままです😊 早く新色が見たいなぁ🌺
冬越しロフォス🌿✨
昨夜は一晩中雨が降っていましたが朝にはあがり、暑い日差しが届いてます🌞冬越しのロフォスは両側から枝垂れてふさふさの犬みたい🤭
冬越しロフォス🌿✨ 昨夜は一晩中雨が降っていましたが朝にはあがり、暑い日差しが届いてます🌞冬越しのロフォスは両側から枝垂れてふさふさの犬みたい🤭
やっぱり青空が似合う🌺
冬越しのサンパラソルクリムゾン🌺いまのサンパラソルをみんなの声で募集してますね✨
やっぱり青空が似合う🌺 冬越しのサンパラソルクリムゾン🌺いまのサンパラソルをみんなの声で募集してますね✨