ミュートした投稿です。
こんにちは🍠🍁 今日の午後一番で サントリーさんから HAPPY HALLOWEENの花苗が届きました🎁🎁✨✨ 三種類入っていました📦 ☆ フィオリーナ(ベルベットゴールド) ☆ コロロジャンボ(ピンクグラデーション) ☆ 爛漫なでしこ(ももいろ) 丁寧に梱包されていて さすがかな
ハダニから復活しています🌿🌿🌿
夏に高温と少雨の為にハダニ攻撃でちりちりになっていました(・~・)💦 涼しくなり葉っぱのちりちりも無くなりつやつやの葉っぱになっています🌿🌿🌿 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ミンティアパープル
ハダニから復活しています🌿🌿🌿 夏に高温と少雨の為にハダニ攻撃でちりちりになっていました(・~・)💦 涼しくなり葉っぱのちりちりも無くなりつやつやの葉っぱになっています🌿🌿🌿 #第4期サンフラアンバサダー#pr#ミンティアパープル
リトルちゅちゅがふんわり〜だよん🌿🌿✨✨🫧🫧
なかなか上手く咲かせる事が出来ずにいたリトルチュチュがここに来て 黄色の小花が咲いています🌼🌼🌿🌿🌿✨️ このままの状態でいいのかしら⁉️🤔💭? #第4期サンフラアンバサダー#pr#リトルチュチュレモンミスト
リトルちゅちゅがふんわり〜だよん🌿🌿✨✨🫧🫧 なかなか上手く咲かせる事が出来ずにいたリトルチュチュがここに来て 黄色の小花が咲いています🌼🌼🌿🌿🌿✨️ このままの状態でいいのかしら⁉️🤔💭? #第4期サンフラアンバサダー#pr#リトルチュチュレモンミスト
スターティアラ
多肉中年のガーデニング スターティアラ 大分、過ごしやすくなったですね😊気がつけば、太陽の位置もかなり低くなってきたみい!背景のヒューケラが日陰になってスターティアラの輝きを演出してるみたい🤩来週にはフィオリーナが島忠ホームズ茅ヶ崎店に入荷(13日)予定とのの事❣️(お近くの方は
スターティアラ 多肉中年のガーデニング スターティアラ 大分、過ごしやすくなったですね😊気がつけば、太陽の位置もかなり低くなってきたみい!背景のヒューケラが日陰になってスターティアラの輝きを演出してるみたい🤩来週にはフィオリーナが島忠ホームズ茅ヶ崎店に入荷(13日)予定とのの事❣️(お近くの方は
今日から 10月神無月です🗓 あ〜神様はいなかった(。>﹏<。)💦 今年の我が家の花たちは 最悪のハダニ被害で大変だった( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭 高温と少雨で ハダニが大量発生‼️‼️ 薬剤💊をかけたり シャワー🚿🚿したけど 全く効果無し〜𖦹.𖦹💧 枯れて 萎れて
サンパラソル🥰
多肉中年のガーデニング サンパラソル アンバサダー苗と購入苗になります何となく、壁をサンパラソルが覆いいい感じにアンバサダー苗と購入苗がマリアージュしてきました🥰構想から4年、中古戸建を買った時からどうしたら壁を綺麗に出来るか?悩み。昨年、重い腰を上げ着工!DIYでモルタル造形し
サンパラソル🥰 多肉中年のガーデニング サンパラソル アンバサダー苗と購入苗になります何となく、壁をサンパラソルが覆いいい感じにアンバサダー苗と購入苗がマリアージュしてきました🥰構想から4年、中古戸建を買った時からどうしたら壁を綺麗に出来るか?悩み。昨年、重い腰を上げ着工!DIYでモルタル造形し
久しぶりのサンフラの花🌸🌼🌸🌺🍃🌿🍀☘
今朝のサンフラフラワーの三個久しぶりに並びました🌸🌼🌸🌺🍃🍃🍃 サンパラソルクライミングロフォスグランデサファイアプレミアムパープル涼しくなって来たので軒下に引越ししました🪴 まだまだ楽しませてくれそうです😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#サンパ
久しぶりのサンフラの花🌸🌼🌸🌺🍃🌿🍀☘ 今朝のサンフラフラワーの三個久しぶりに並びました🌸🌼🌸🌺🍃🍃🍃 サンパラソルクライミングロフォスグランデサファイアプレミアムパープル涼しくなって来たので軒下に引越ししました🪴 まだまだ楽しませてくれそうです😽💕 #第4期サンフラアンバサダー#サンフラアンバサダー#サンパ
エンジェルスイヤリング
アンバサダー苗でいただいたイヤリング。6-7月ごろとても綺麗に咲いてくれました💓 去年は日向で枯らしてしまったので今年はリベンジ成功しました👏 いまはカリカリな姿ですが、なんとか夏を超えできたのかな?と思います
エンジェルスイヤリング アンバサダー苗でいただいたイヤリング。6-7月ごろとても綺麗に咲いてくれました💓 去年は日向で枯らしてしまったので今年はリベンジ成功しました👏 いまはカリカリな姿ですが、なんとか夏を超えできたのかな?と思います
最後のサンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻です😄✨NO.6
サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻最後になりました😄✨ 途中まで可愛いく咲いてくれていたエンジェルちゃんです🧚♀️🧚♀️🧚♀️🌸🌸 7月頃につぼみが茶色くなり葉っぱもチリチリになり落ち始めました𖦹.𖦹💧 あ〜今年もかと悲しくなってしまった( ´ • ·̫ •
最後のサンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻です😄✨NO.6 サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻最後になりました😄✨ 途中まで可愛いく咲いてくれていたエンジェルちゃんです🧚♀️🧚♀️🧚♀️🌸🌸 7月頃につぼみが茶色くなり葉っぱもチリチリになり落ち始めました𖦹.𖦹💧 あ〜今年もかと悲しくなってしまった( ´ • ·̫ •
サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻NO.5
サフィニアプレミアムパープルとトラねこです🌿🫧 プレミアムは鮮やかな花色と大きい花びら🌺🌺 そして 花茎が太くて生育旺盛なので上手く形良く出来なかった🌿🌿🌿 でも最近は真ん中辺りも咲いて来たのが嬉しいかな😆🫶💕 トラねこちゃん🌼*・🌼*・花茎が細く
サンフラアンバサダー振り返り📚☡✍🏻NO.5 サフィニアプレミアムパープルとトラねこです🌿🫧 プレミアムは鮮やかな花色と大きい花びら🌺🌺 そして 花茎が太くて生育旺盛なので上手く形良く出来なかった🌿🌿🌿 でも最近は真ん中辺りも咲いて来たのが嬉しいかな😆🫶💕 トラねこちゃん🌼*・🌼*・花茎が細く