ミュートした投稿です。
甘小丸スイカ 定植と1ヶ月後
昨年2株で40こは採れて楽しかったので今年も挑戦します!🙌…4株😂 ゴールデンウィークに定植しましたしかし、しばらく雨が降らずいきなりの夏日!☀️😵💦一時は枯れそうになりましたが水やりをし、遮光ネットをかけたところ持ち直し日中萎れることもなく成長してくれるようになりました!根付いたかな?😊ここからは
甘小丸スイカ 定植と1ヶ月後 昨年2株で40こは採れて楽しかったので今年も挑戦します!🙌…4株😂 ゴールデンウィークに定植しましたしかし、しばらく雨が降らずいきなりの夏日!☀️😵💦一時は枯れそうになりましたが水やりをし、遮光ネットをかけたところ持ち直し日中萎れることもなく成長してくれるようになりました!根付いたかな?😊ここからは
甘小丸スイカ5cm
甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
甘小丸スイカ5cm 甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
🍉実割れしていました。
葉っぱに隠れていて、今まで実っていることすら気がついていませんでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔトホホ皮を剥いて、傷んだ部分を取り除いて、浅漬けにして食べてみます。食後の歯磨きも忘れませんʕᵔᴥᵔʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🍉実割れしていました。 葉っぱに隠れていて、今まで実っていることすら気がついていませんでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔトホホ皮を剥いて、傷んだ部分を取り除いて、浅漬けにして食べてみます。食後の歯磨きも忘れませんʕᵔᴥᵔʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
さくらさん♪ 甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉 実がついて楽しみですね🤗✨ 台風の被害がありませんように🙏
台風の前に撮影
プランターに1株ずつ、2株植えています🪴並べてネットをしているので動かせず💦台風前に撮影しておきます📸一番大きいスイカはこれくらいの大きさです🍉
台風の前に撮影 プランターに1株ずつ、2株植えています🪴並べてネットをしているので動かせず💦台風前に撮影しておきます📸一番大きいスイカはこれくらいの大きさです🍉
5月26日に受粉したマルコ丸のスイカです
hana_greensさん♪ 甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉 楽しみですね🤗✨ 台風の被害が出ませんように🙏
甘小丸スイカ大きくなってきた🍉
台風前甘小丸スイカのプランターが大きくてどうしようと悩んで眺めてたらひとつ急に大きくなっててテンション上がる⤴️🙌✨なんとか軒下のスペースを開けた!後は運ぶだけなんだけど重そう💦誰か帰ってくるまで待つしかないな😅⬆️今日の様子です🍉✨
甘小丸スイカ大きくなってきた🍉 台風前甘小丸スイカのプランターが大きくてどうしようと悩んで眺めてたらひとつ急に大きくなっててテンション上がる⤴️🙌✨なんとか軒下のスペースを開けた!後は運ぶだけなんだけど重そう💦誰か帰ってくるまで待つしかないな😅⬆️今日の様子です🍉✨
良いですね😊 色々な野菜が、味えますね 私は、春は 苺 今はサントリーの甘小丸スイカを プランターで、育ててます 上手く出来ると嬉しい☺️