ミュートした投稿です。
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング
アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
今年も会えた😍❤️💕エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングピンクオパールが今日開花しました🩷うん🩷うん🩷かわいいぞ😍❤️蕾が膨らんできて、ますます楽しみです❤️自前でお迎えしているデュアルパールも開花してきました😍❤️揃っての開花😍❤️嬉しすぎます❤️
teamossで植えたサンパラソル
モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
teamossで植えたサンパラソル モニター企画のteamossで植えたサンパラソルcollectionの様子です🩷使ってみた感じ、今のところ水捌け、水持ちも良く、順調に育っている様子です♪定期的にまた報告します🫡
ロフォスグランデ2年目
ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 ロフォスグランデ2年目開花が始まりました🩷今年はフェンス仕立てで育てます♪
サフィニアアート達切り戻し✂️
サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
サフィニアアート達切り戻し✂️ サフィニアアート土曜日に切り戻ししました✂️とりあえず浅めの切り戻し蒸れるようだったら、もうちょっと切ります✂️夕方に写真を撮ったので薄暗い感じで、わかりづらいですが、下葉の蒸れもほとんど無く、葉も綺麗だったので浅めの切り戻しにしました🥰
買いました🧚🎆
キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
買いました🧚🎆 キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
やっと 開花かな⁉️
冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
やっと 開花かな⁉️ 冬越ししたミリオンベルこんもりホワイト花茎が乱れていたので✂️しました🌿🌿🌿そこからの開花です🤍🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
さくらこ🌸
3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
さくらこ🌸 3月に植えたさくらこ🌸可愛いピンク~🥰コーラルチークと並べて置いてます💓ふたつとも切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡
3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
コーラルチーク🧡 3月に植えたコーラルチーク🧡咲き進むとイエローがでてきました💛ここでいったん切り戻しました✂️✨
サフィニアプチひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
第5期サンフラアンバサダー 第2弾が届きました!
アンバサダー苗第2弾が届きました🥰サンパラソルはうまく育てる自信がなくて、今までお迎えしたことがなかったので初めて育てます😂自分で選ぶとだんだん好みが偏ってくるので、誰かに選んでもらったお花を育てるのは新鮮でわくわくします🥹✨️今から早速植えつけます!😊
第5期サンフラアンバサダー 第2弾が届きました! アンバサダー苗第2弾が届きました🥰サンパラソルはうまく育てる自信がなくて、今までお迎えしたことがなかったので初めて育てます😂自分で選ぶとだんだん好みが偏ってくるので、誰かに選んでもらったお花を育てるのは新鮮でわくわくします🥹✨️今から早速植えつけます!😊