ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアムブルー🩵✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
サフィニアプレミアムブルー🩵✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
おうちにおいでよ😆 (お迎え11)
休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
おうちにおいでよ😆 (お迎え11) 休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
定植したよー😆✨✨
待機苗🌱、ロゼダブル以外は定植しましたよー😆まだ夜温が、ギリギリ10℃くらいですけど日中は18℃前後くらいあるから何とかなるでしょ(毎年なんとかなってる)。実家は、玄関アプローチが東側だから、日の出からの直射日光が昼くらいまでで、そのあとは明るい日影になり。だから、燦々と日光があたる場所は、家庭菜園
定植したよー😆✨✨ 待機苗🌱、ロゼダブル以外は定植しましたよー😆まだ夜温が、ギリギリ10℃くらいですけど日中は18℃前後くらいあるから何とかなるでしょ(毎年なんとかなってる)。実家は、玄関アプローチが東側だから、日の出からの直射日光が昼くらいまでで、そのあとは明るい日影になり。だから、燦々と日光があたる場所は、家庭菜園
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌
ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌 ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
#教えて先輩 2024年秋に購入したボンザマーガレットイチゴショートです。今年も夏越し冬越しを経て開花したのですが、なかなかラベル通りの色合いになりません😅ほんのり真ん中がピンクに色付くはずなんですが、去年も今年も真ん中黄色が殆どでノースポールみたいですね。もし、イチゴショートを育てた事が
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿
先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿 先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸
水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸 水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
サフィニアアートコーラルチーク
写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
サフィニアアートコーラルチーク 写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
エンジェルスイヤリング🧚♀
2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
エンジェルスイヤリング🧚♀ 2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
かわいいアズーロコンパクト💗
💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
かわいいアズーロコンパクト💗 💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで