ミュートした投稿です。
フェアリースター
フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
フェアリースター フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
甘小丸スイカ収穫してみました
こんにちは♪今朝、甘小丸スイカを収穫しました。巻きひげが切れてしまい、目安が不明でした。何となく叩いてみて、良い感じだったので、採りました。まさかの1311g1㎏超えです!ちょっと早かったかな。種は黒くなっていますね。今晩、いただきます。ピンポン玉くらい以上の大きさのが25個生っています。毎日チェッ
甘小丸スイカ収穫してみました こんにちは♪今朝、甘小丸スイカを収穫しました。巻きひげが切れてしまい、目安が不明でした。何となく叩いてみて、良い感じだったので、採りました。まさかの1311g1㎏超えです!ちょっと早かったかな。種は黒くなっていますね。今晩、いただきます。ピンポン玉くらい以上の大きさのが25個生っています。毎日チェッ
サフィニアポップ
ポップのピンクちゃん🩷毎年お迎えしてます。そして真夏を癒されます🩷🩷33センチ鉢いっぱいになりました。ピンクちゃんは他の子にくらべ花弁大きめなんです🎵🎵可愛すぎます🎵🎵
サフィニアポップ ポップのピンクちゃん🩷毎年お迎えしてます。そして真夏を癒されます🩷🩷33センチ鉢いっぱいになりました。ピンクちゃんは他の子にくらべ花弁大きめなんです🎵🎵可愛すぎます🎵🎵
2年目オバケイヤリング👻
4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
2年目オバケイヤリング👻 4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
やっと咲いてくれました🌸
お気に入りのミーテピーチラテ🍑🍑🌸🌸やっとその可愛いは花咲いてくれました(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-ミーテ仲間は一足先に✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🐥🎀
やっと咲いてくれました🌸 お気に入りのミーテピーチラテ🍑🍑🌸🌸やっとその可愛いは花咲いてくれました(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-ミーテ仲間は一足先に✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🐥🎀
ひつじもこもこ姉妹🐏
ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
ひつじもこもこ姉妹🐏 ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
あずきもこもこ満開です
あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
あずきもこもこ満開です あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
初めてのナス栽培
初めて育てている「とろとろ炒めナス」です収穫までは、あと少し我慢ですね風通しと日当たりを良くするために、葉っぱは間引きしました
初めてのナス栽培 初めて育てている「とろとろ炒めナス」です収穫までは、あと少し我慢ですね風通しと日当たりを良くするために、葉っぱは間引きしました
初収穫🍅🍅🍆
初収穫でした。初めての栽培の・シュガーミニ・スイーツレッド甘くてジューシーでした。・とろとろ炒めナスは、これからいただきます。夏野菜楽しみな時期です🥰
初収穫🍅🍅🍆 初収穫でした。初めての栽培の・シュガーミニ・スイーツレッド甘くてジューシーでした。・とろとろ炒めナスは、これからいただきます。夏野菜楽しみな時期です🥰