ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、コメントありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑) 同じ子を育ててるんですね🤩 コンテナは40Lくらいの土の量だと言ってます❗️ 園芸仲間の人にもプランターには2苗までかな〜 って言われたんですけどね💦 例年、プランターに3苗でいっぱい収穫出来たので、今年はコンテナにして3苗いっちゃいました
コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 味の違い、ありましたか? 強健豊作が2年目ということは、いい株ということですね🤭 どれだけ採れるか、楽しみです♬(´∀`*)♬~
なんか見覚えのある子達です🥒 スティックミニは間違って買ったのと強健豊作は2年目なんで覚えてるんですが💦 楽しみですね(ღˇ ˇ)。o♡
味穂さん♪ 本気野菜キュウリ3種類植え付けされて楽しみですね🤗✨ 私も強健豊作・コクうま育ててます🥒 ステックミニは以前育てた事あります 強健豊作は毎年、プランターでも育ててました 今年はプランターでは節なりプランターキュウリを育てる事にしました☺️ 強健豊作はかなり葉っぱも広がります 気にな
きゅうり
きゅうり苗追加〜🥒既に他のメーカーのきゅうり苗を3つ植えているのですが本気野菜のきゅうりスティックミニ・コクうま・強健豊作も追加しました(*´╰╯`๓)♬ ネットも張りました🎶3種類の味の違いも楽しみです♬(´∀`*)♬~
きゅうり きゅうり苗追加〜🥒既に他のメーカーのきゅうり苗を3つ植えているのですが本気野菜のきゅうりスティックミニ・コクうま・強健豊作も追加しました(*´╰╯`๓)♬ ネットも張りました🎶3種類の味の違いも楽しみです♬(´∀`*)♬~
むーちゃんさん♪ はじめまして😊 ようこそSUNSUNガーデンへ♡ 長く園芸を楽しまれてますね 私も強健豊作は実家の畑で育ててます🥒 また昨年まではプランターでも育てました 本気野菜茄子も2種類、畑で育ててます🍆 これからもよろしくお願いします🙇🙏
🔽園芸歴ぼちぼち20年くらいやってます🔽好きなフラワーズの花・野菜いちご、きゅうり、なす🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)犬、めだかを飼っています。🔽みんなに一言うちにもサントリーさん、いました。よろしくお願いします
森野熊三さん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 節なりプランターキュウリ森野さんも葉っぱの色が濃いとの事で私も安心しました 主づるのキュウリを育てるのが初めてです これまでプランターで強健豊作を育ててましたが子づる・孫づるが出て窒素を使うから窒素が軽減されるのかな? と思ったりします こ
のびてきました
純あまオレンジ、ガンバ成長しています✌️強健豊作も順調🥒そろそろネット🥅を張らなきゃたくさん中長ナス🍆も5/3に追加で植えました
のびてきました 純あまオレンジ、ガンバ成長しています✌️強健豊作も順調🥒そろそろネット🥅を張らなきゃたくさん中長ナス🍆も5/3に追加で植えました
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 狭い鉢での栽培では肥料が多すぎると直ぐ反応します ついつい肥料過多になってしまいます💦 主づるタイプのキュウリは暫く親だけなので葉っぱの数が少なく窒素過多になるかもしれません 肥料過多になると肥料を減らすのが難しいので、肥料少な目にして後で肥