スジなしネバトロ丸オクラに
かわいい花が咲きました🤍😊
そしていつの間にか実もついてます😊
もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊
これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊
今日の収穫

今日は
盛夏豊作1本と
甘ししとう1本と
若穫りライムホルン2本です。
このライムホルン…今日収穫したパジルと一緒にジェノベーゼパスタ作ろうと思ってます😊
きゅうりは節なりプランターキュウリと強健豊作と盛夏豊作の3種類育てています。
今日で盛夏豊作は5本目となり、合計22本の収穫ができてます🥒
これからもどれくらい収穫できるか楽しみです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジmamaさん♪
オクラの花って綺麗ですね✨
実もついて楽しみですね🤗✨
キュウリ3種類の食べ比べも良いですね🥒
盛夏豊作もたくさん収穫されましたね
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジmamaさん🧡
オクラの花が咲いたね🌼
ウチも昨日から次々と咲きはじめたよ♪
同じくらいに収穫できそうですね🥰