こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️
収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗
こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしました
さて そのお味は
うーん 濃いのかな😅
1つだけの収穫で この1つを家族で分けたので...💦💦
次収穫できたらかぶりついて 1つまるまる食べたいと思います😁
【本日の収穫】
▪︎強健豊作 ▪︎サクサクししとう ▪︎やわらか焼きナス ▪︎ こいあじ中玉_k ▪︎ルビーノ ▪︎純あまオレンジ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱい収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
楽しみですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kyonさん♪
こいあじ中玉、初収穫おめでとうございます🎉
色んな本気野菜たくさん収穫されましたね♪
穫れたて美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kyonさん♡
こいあじ中玉!初収穫おめでとうございます🎉🎊
他にもたくさん収穫出来てますね👏👏👏
こいあじ中玉🍅
ウチも早く食べたいなぁ
次はガッツイちゃって下さいね😆✨✨