マイガーデン

うーちゃん
2026/06/21 06:03

強健豊作

今朝の強健豊作🥒

凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったです

とりあえずほっとしてますが…

昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。

土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…

野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。

お弁当用のパセリとかも買いました。

買う予定のなかったイチジクがなんと¥398‼️それもバローネ‼️ロマママさんが美味しいといつもYouTubeで言うてた子見つけてしまい、思わずお迎えしてしまいました😅‪‪また果樹買ってしまいました。置くとこないのになーと思いつつ、小さい苗がお得で思わず😅‪‪

花苗は心鬼にしてスルーしました👹笑


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

うーちゃんさん♪
強健豊作、葉っぱ萎れてなくて良かったですね😊

まだ本気野菜キュウリの苗が売ってるのですね🥒
今から育てると夏以降も収穫できて嬉しいですね♪


うーちゃん
2026/06/22 07:37

カズちゃん💕︎ありがとうございます。
でもやっぱり売り場は寂しかったですよー、なんか入れ替え時期的な?
大きいおナスとかもお高めで置いてました🍆
遅すぎなのは分かってるだけに、育たんかったらショックです😱
強健豊作どうなるんか?1回調子崩したらドミノ崩しみたいになるのを過去2年夏野菜やお花で見てきてるだけに😱笑