ミュートした投稿です。
とらネコ満開になりました💛🙌
先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
とらネコ満開になりました💛🙌 先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸
SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸 SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
雨の前に
植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
雨の前に 植え付け時培養土を変えて植えた子です。どっちがどっちだか忘れましたが、片方は花ちゃん培養土&マガァンプもう片方はカダンプレミアム培養土&カダン感動肥料。カダンプレミアム培養土はギュッとまとまって花芽がたくさん付く感じで育って来ました。花ちゃん培養土はモリモリわさわさボリュームがある感
雨の前に☔️
もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
雨の前に☔️ もう少しで2度目の満開のさくらこ4株植えと1株植えです🌸夜から雨の予報になっていたのでその前に写真を撮りました📷✨無事満開を迎えられますように🙏💕
元気がありません💧
ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
元気がありません💧 ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
5/22のとらネコちゃん
5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
5/22のとらネコちゃん 5/22の写真になりますが、サフィニアアートとらネコの満開の時の様子です。こちらも3月中旬ごろの植え付けの時に特にピンチなどもせずに育てて5/22に満開になりました。その後も少し花持ちが良かったのでそのまま育ててました。5/31にバッサリと切り戻しをしました。まだ今日現在はお花は咲いていないですが、
息子のももいろハート🪴
4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
息子のももいろハート🪴 4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
切り戻し
またまたまのびーしたので切り戻しました
切り戻し またまたまのびーしたので切り戻しました
あずきフラッペ地植えチャレンジ
あずきフラッペ地植えチャレンジ✨だいぶ広がって来ました🩷隣のお花がジャマしてるので、抜こうか考え中🤫前に広がってほしいけど、上手くいくかな🤭
あずきフラッペ地植えチャレンジ あずきフラッペ地植えチャレンジ✨だいぶ広がって来ました🩷隣のお花がジャマしてるので、抜こうか考え中🤫前に広がってほしいけど、上手くいくかな🤭
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの