ミュートした投稿です。
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
関西です。 5月下旬の小梅ちゃんです。 夕方に照らされています♪ 只今、切り戻し中です。
サフィニアアートラベンダーレース。 2株を底面給水、吊り下げ鉢に植えました。これは、五月の様子。 その後、切り戻しし、少し不調でしたが、最近、1輪咲きました♪ 復活を願ってます。 関西です。
サフィニアブーケ💐
ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
サフィニアブーケ💐 ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
ひつじもこもこ🐑
5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅
ひつじもこもこ🐑 5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅
マックスマム切り戻し後の復活🌵
こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
マックスマム切り戻し後の復活🌵 こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
文書読ませていただいて 私も同じだなと思いました 昔は情報なく買ってきて植えてお花が咲いて枯れたらおしまいでした それがSNS初めて切り戻し初めて知りました 新しいお花の情報や育て方知り 夏越し冬越しできる様になりました! SNSの交流で楽しみがどんどん増えました!
育てやすい!
サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
育てやすい! サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
2度目の満開
切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
2度目の満開 切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
関東です♪ サフィニアアートあずきフラッペ うちのサフィニアアート達は、全色7号鉢に1株植えです🪴 普通の培養土7に、赤玉土小粒を3 オルトラン、マグアンプ適量で植えて、月1.固形肥料、週1,液肥+リキダスを与えてます♪ 南向きの1日中日があたる所に、スタンドに載せて置いています。 ある程度、満開