ミュートした投稿です。
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️
2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️ 2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま
やりたかったこと、やっとできたー🎶
今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
やりたかったこと、やっとできたー🎶 今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
🤍ミリオンベルハンディ🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
🤍ミリオンベルハンディ🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。
アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。 アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
3年目もこんもりしてきたよ!
ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
3年目もこんもりしてきたよ! ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸
すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸 すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
🤍復活したミリオンベル🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
🤍復活したミリオンベル🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいて2年目の開花が進んできました〜👏この子は何がすごいかって冬越し後の巻き返しです‼️室内で冬越ししたので早春の早くから開花は始まってそれはそれで良かったのですが…なかなか衝撃的なドーナツ化現象の咲き姿😂えー?ここから回復するかー??
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
のぼり活用スタートはハンディ
のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした
のぼり活用スタートはハンディ のぼり使うとこんな感じですサントリーさん許可まだですが、タッキーさん見てくれたので大丈夫なのかと久しぶりなハンディ、この誘惑景色に負けましたお店到着の時は、純あまトマトと同じ台車に乗ってたのに、ウロウロしてたら陳列されてて、とっても見やすい誘惑でした