ミュートした投稿です。
3年目もこんもりしてきたよ!
ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
3年目もこんもりしてきたよ! ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
二色植え
ブルーとホワイトの二色植えにしたんだけど ブルーがホワイトみたいに株がこんもりなってくれへん😅 まっ、いいか、、見守ろう😂
二色植え ブルーとホワイトの二色植えにしたんだけど ブルーがホワイトみたいに株がこんもりなってくれへん😅 まっ、いいか、、見守ろう😂