ミュートした投稿です。
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
元気がありません💧
ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
元気がありません💧 ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
きてます…
さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
きてます… さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
さくらこ🌸2回目の開花
1回目より成長してます🌸もう少しこのまま楽しみます🎵
さくらこ🌸2回目の開花 1回目より成長してます🌸もう少しこのまま楽しみます🎵
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
さくらこ
もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸
さくらこ もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸