ミュートした投稿です。
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
元気がありません💧
ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
元気がありません💧 ひょろひょろとしていたので、切り戻しました。元気になるでしょうか
きてます…
さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
きてます… さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
さくらこ🌸2回目の開花
1回目より成長してます🌸もう少しこのまま楽しみます🎵
さくらこ🌸2回目の開花 1回目より成長してます🌸もう少しこのまま楽しみます🎵
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
さくらこ
もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸
さくらこ もう直ぐ満開です🌸さくらこ、優しいピンクがかわいいです🌸
プッチン鉢増し
プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
プッチン鉢増し プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
昨日投稿したばかりだけど🤭
さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
昨日投稿したばかりだけど🤭 さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆