ミュートした投稿です。
冬越しすごいですね。 可愛いお花でしたから、発売楽しみです😊
ぴのパパが希望してる😅さくら組のさくらこ もさくらもこもこも3月初旬販売ですがまだ発売予定になってます😅 今週末辺りかなぁ~って考えてます🤗 社交辞令とか冗談で花苗の素晴らしさは褒めないですよ🤭 自分が作れないモリモリ系には感心するばかりですよ😊 これからも絵になる花画像🌸🌼*・を楽しみにし
爛漫なでしこのお手入れ
いつの間にかSUNSUNの仕様が変わりましたねなんだかとっても重たい😅冬越し後のお手入れ冬の間も野ざらし雪ざらし(ほとんど雨降らず)無事に乗り越えてくれました👍ももいろは秋の長雨でちょっと傷んだので偏ってます🙃よく見ると新芽がツクツク顔出してきたので古い葉っぱや枯葉を取って新芽の邪魔にならないよう
爛漫なでしこのお手入れ いつの間にかSUNSUNの仕様が変わりましたねなんだかとっても重たい😅冬越し後のお手入れ冬の間も野ざらし雪ざらし(ほとんど雨降らず)無事に乗り越えてくれました👍ももいろは秋の長雨でちょっと傷んだので偏ってます🙃よく見ると新芽がツクツク顔出してきたので古い葉っぱや枯葉を取って新芽の邪魔にならないよう
K-chanさんコメントありがとうございます😊 なんとか冬を越しました👍 さくらことコーラルチークは可愛くて強くておすすめなので是非お迎えして育ててみてくださいね❣️
ぴのパパさんコメントありがとうございます😊 ぴのパパさんに褒められた! 冗談でも嬉しいですよ🤭 さくらこともこもこのコラボは絶対いいと思います👍 ひらひらさんは小梅ちゃんとコラボしててそれも可愛かったですよ😍 もう関東地方ではサフィニア系も販売されているようです 楽しみですね😊💕
キキさん♡ありがとう😊 サンルームに置いていて暖かい日があったから早く咲いてきたんだと思います🤭 さくらことコーラルチークはホントにおすすめですよ👍✨ 早く出会えるといいですね😊💕
ちむさん♡コメントありがとうございます😊 さくらことコーラルチークはホントにおすすめですよ👍✨ 夏の最後に切り戻してサンルームに置いていたのできっと春と勘違いして咲いてきたのかもです🤭 可愛いお花がたくさんあって迷いますよね😍
ありがとうございます🩷 はじめて丸く咲かせることが出来ました😆 嬉しぃぃ🥰
hanaさん♡ すごいですね👏冬越ししたのですね❣️ さくらこかわいいね💕 成長が楽しみです😊
ウインティー集合
ウインティー集合させました。色によって成長いろいろですね。満開楽しみです♪
ウインティー集合 ウインティー集合させました。色によって成長いろいろですね。満開楽しみです♪