ミュートした投稿です。
本当それですよね✨ 実は自分保育士をしてまして、働いている園でいつも花鉢を飾らせてもらってます。 今回のボンちゃんは職場の卒園式用に育てた花のうちの一つなんです☺️(言葉足らずですみませんでした🙇♂️) まだ結婚してないので笑いつか子どもが出来たら一緒に写真を撮ってみたいですね😊
冬越しボンちゃん開花🌼
冬越しボンちゃん、トップバッターはレモンイエローでした😊🍋2024年の秋にお迎えし、2回目の冬越しできました❄️他のボンちゃんも蕾が上がってきて、開花までもう少しかな!?ほぼ全部夏越ししてしまったので、数がありすぎて、屋内に取り込んだりできませんでした!全て屋外軒なし管理です。雪の日などは不織布をか
冬越しボンちゃん開花🌼 冬越しボンちゃん、トップバッターはレモンイエローでした😊🍋2024年の秋にお迎えし、2回目の冬越しできました❄️他のボンちゃんも蕾が上がってきて、開花までもう少しかな!?ほぼ全部夏越ししてしまったので、数がありすぎて、屋内に取り込んだりできませんでした!全て屋外軒なし管理です。雪の日などは不織布をか
コーラルチーク🧡
挿し芽で冬越しした、サフィニアアートコーラルチークです🧡親株は残念ながらこの冬に枯れちゃいました😭でもここから大きくするのが苦手なんです😂
コーラルチーク🧡 挿し芽で冬越しした、サフィニアアートコーラルチークです🧡親株は残念ながらこの冬に枯れちゃいました😭でもここから大きくするのが苦手なんです😂
3年目のキララ🌼
3年目か何年目か分からないキララ🌼今年も無事に冬を越し、開花し始めました✨雪や霜にあたっても大丈夫他のオステオスペルマムとは大違いで、たくましいです🥹
3年目のキララ🌼 3年目か何年目か分からないキララ🌼今年も無事に冬を越し、開花し始めました✨雪や霜にあたっても大丈夫他のオステオスペルマムとは大違いで、たくましいです🥹
やっぱりウインティーは鬼門🤣
ウインティー・さくらの適正価格苗は順調です🤭ハンギングバスケットで栽培してるウインティー・さくらの半額レスキュー苗も最初は小さかったけど、これから暖かくなれば、成長していくよなぁ💪葉っぱは少し葉焼けしてるけど笑ライムグリーンは………ウインティーの中では一番の大株かな😅それに比べ😣😮💨瀕死の重症にな
やっぱりウインティーは鬼門🤣 ウインティー・さくらの適正価格苗は順調です🤭ハンギングバスケットで栽培してるウインティー・さくらの半額レスキュー苗も最初は小さかったけど、これから暖かくなれば、成長していくよなぁ💪葉っぱは少し葉焼けしてるけど笑ライムグリーンは………ウインティーの中では一番の大株かな😅それに比べ😣😮💨瀕死の重症にな
今日3月5日は、啓蟄ですね。 啓蟄は、土の中で冬ごもりしていた虫たちが姿を現す季節。 そして、寒暖差が大きくなり、花粉の飛散が本格化し、低気圧の通過によって荒れた天気になることもあります。との事。(ググりました) かなでさんや、SUNバディさん、Instagramで、鉢が倒れた投稿を幾つか拝見し
キキララさんコメントありがとうございます😊 ひと足早く育てさせてもらって幸せでしたよね🥰 販売が待ち遠しいですね😊💕
かなでさん、それぞれ個性ありますよね! 同時に咲いてくれると嬉しさ倍増なんだけど😆 暖かくなると一気に咲き出すと思います😊
ミルフルアンティークフリル
もう、可愛すぎるミルフル輝いています♥️
ミルフルアンティークフリル もう、可愛すぎるミルフル輝いています♥️
同じ環境で育てても個性がありますね✨ 葉っぱもりもりの子、花茎がたくさんある子、ちょっと背が低めの子とかね😁 今週から来週は平年並みの気温とか😊 ゆっくり暖かくなってくれるとお花にはいいんだけどね☘️