ミュートした投稿です。
自然に受賞とは✨理想的なカタチですね♡わたしも見習いたいです☺️☘️
マックスマム成長時は他のお花の販売が一気にはじまり、こちらまで手が回らずここ数年納得の出来では有りません。 今年は久しぶりに大きくしたいですね🌱
お花を守るため! 少しぐらいの手間は、必要ですね!
ありがとうございます😊 マックスマム楽しみです🎶 昨年の鉢がたくさん土もそのままに残ってるから、そろそろ空けないとねぇ〜😅 でも、時間のある時に決まって雨模様😅
さくらことコーラルチークゲットおめでとうございます😊 こちら思いのほか取扱い店が少なくて😅 これから増えるといいのですが。。。 どちらもホントに育てやすかったです。 コーラルチークの色変とさくらこの何度も訪れる満開を存分に楽しんでください😊
お迎えおめでとうございます㊗️ 私もいよいよ明日マックスマムがお迎えできそうです🙌 春は楽しみいっぱいですね〜🌸✨ でも鉢空けないとですね😂
もうアズーロ販売開始してるんですね😌 こちらは多分、来月にならないと店頭に並ばないかなぁ〜? 毎年お迎えしているので、私も今年もお迎え確定です😊 今年は混色なしでおひとりさまでいこうと思っています😊 kumiさんの混色気になります😊 ウルトラマリンとブルーウィズアイの深い青の中にピンクが映えそ
すご〜い✨ セネッティは満開になるとホントに見応えと存在感がありますね〜😊 きっとご近所さんも密かに注目👀してるかもですよ🤭
お迎えしました✨
今朝、販売店検索を見ていたら、マックスマムとボンちゃんの取扱い店がオレンジ色に変わってたので休憩を兼ねてPLANT3津幡店さんへ。店頭に並べたてみたいで誰も手に取ってない状態だったから選び放題🎶マックスマムは初お迎えで夕焼けレッドをチョイス😊春苗ボンちゃんは欲しかったピンクレモネードとレモンイエロー
お迎えしました✨ 今朝、販売店検索を見ていたら、マックスマムとボンちゃんの取扱い店がオレンジ色に変わってたので休憩を兼ねてPLANT3津幡店さんへ。店頭に並べたてみたいで誰も手に取ってない状態だったから選び放題🎶マックスマムは初お迎えで夕焼けレッドをチョイス😊春苗ボンちゃんは欲しかったピンクレモネードとレモンイエロー
はい🩷 今年も全色育てる予定です♪ 早くゲットしたいなぁ🥰