ミュートした投稿です。
販売が始まったアズーロコンパクトの店頭POPに、SUNSUNガーデンに投稿した私のアズーロコンパクトスカイブルーを掲載していただきました✨ POP掲載は憧れていたことなので、夢が叶い、とっても嬉しいです😍❤️ 入荷情報を見て、朝イチでホムセンへ行き、写真を撮りました📸 サントリーフラワーズ様が店頭
かなでさん♡ 嬉しい〜💚💚 ありがとうございます😭 少しは克服できたかもしれません🥰✨ ⚫︎植付けの時根腐れ防止剤入れる ⚫︎水切れさせないように ⚫︎活力液(Xエナジーやリキダス)と液肥の水やり ⚫︎置肥 ⚫︎ベニカXガード粒剤 基本だけど、去年より、きっちり出来たかも ウインティー
もこもこたんさん♡ ありがとうございます😊 私も園芸店でボリューミーなウインティー見ました❣️ 立派ですよね😉✨ ブルーピコティ🩵 どのくらい咲いてくれるのかな? ライムグリーンと比べてはダメなのかもしれませんね😅
ラベンダーバイカラー💗
うちのコはやっぱり暴れん坊です🤣去年は裂けッティ+うどんこ病発症しましたが、今のところ、うどんこ病の兆しはなく、裂けていないので、元気でいてくれてありがとう❣️って感じです🤗
ラベンダーバイカラー💗 うちのコはやっぱり暴れん坊です🤣去年は裂けッティ+うどんこ病発症しましたが、今のところ、うどんこ病の兆しはなく、裂けていないので、元気でいてくれてありがとう❣️って感じです🤗
hana_greensさん♡ たくさんお迎えしましたね〜 検索🔍して入荷済みだったら 行っちゃうよね〜🚐 私もこれから 行ってきまーす♪ 待機苗もあるのにまた増えてしまう😅サンフラさん多めでお迎えしてきまーす😆✨ 写真難しいね😓
フィオリーナオーロラ🌈
秋にお迎えしていたフィオリーナオーロラほぼ満開かな?葉っぱが見えなくなるほどの満開になる予定ですが我慢できずひと足早く投稿です🤭写真では分かりづらいけど株はみっちりギューギューです✨✨徒長もなくきれいな形に優しいカラーに癒されまくり😍もっと満開になったらまた投稿しまーす📸
フィオリーナオーロラ🌈 秋にお迎えしていたフィオリーナオーロラほぼ満開かな?葉っぱが見えなくなるほどの満開になる予定ですが我慢できずひと足早く投稿です🤭写真では分かりづらいけど株はみっちりギューギューです✨✨徒長もなくきれいな形に優しいカラーに癒されまくり😍もっと満開になったらまた投稿しまーす📸
とっても綺麗に咲いてますね✨ ステキです😍❤️
かふぇらてさん♡ どちらもお花いっぱいですね😍 特にライムグリーンはモリモリで素敵です👏💕 うちのブルピコさんはちょっと蒸れたのか葉っぱがシナッてなったり広がり気味で、かふぇらてさんちみたいにシャキーンと立ってくれません😅 とりあえず、風通しのよいところに移動して様子見してます
すご〜い✨✨めちゃめちゃきれいですね😍 満開だぁ💖おめでとう🎊 見本鉢みたい🪴 もう全然苦手じゃないよ〜👍💖 根っこ張り問題完全に克服しましたね💯💮
みやびさん、ありがとうございます😊✨ 2年連続で折れてしまい、悔しい思いもしましたが、今年はTomsさんの youtubeのおかげで綺麗に咲かせることが出来ました‼️