ミュートした投稿です。
春苗セネッティガーネット卒業
今日、既に30度☀️セネッティには耐えがたい暑さだと思います。夏のお花に囲まれて、ガーネット卒業です👩🎓ご苦労様でした♪また来年会いましょうね!
春苗セネッティガーネット卒業 今日、既に30度☀️セネッティには耐えがたい暑さだと思います。夏のお花に囲まれて、ガーネット卒業です👩🎓ご苦労様でした♪また来年会いましょうね!
マックスマムと春苗セネッティ
マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
マックスマムと春苗セネッティ マックスマムスパークリングロゼと春苗セネッティガーネットどちらも2月にお迎えした同期生です。大きさも成長スピードも違うけど、色鮮やかなピンクが華やかです💕
春苗セネッティガーネット
他の春苗セネッティは、もう👋ですが、ガーネットが今1番きれいに咲いてます🤩少し色が褪せていますが、かわいいです🩷
春苗セネッティガーネット 他の春苗セネッティは、もう👋ですが、ガーネットが今1番きれいに咲いてます🤩少し色が褪せていますが、かわいいです🩷
ラベンダーレースと春苗セネッティ
ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
ラベンダーレースと春苗セネッティ ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
春苗セネッティ寄せ鉢
春苗セネッティ、1つずつは、また満開ではないので、寄せてかわいさアピールです🤭
春苗セネッティ寄せ鉢 春苗セネッティ、1つずつは、また満開ではないので、寄せてかわいさアピールです🤭
春苗セネッティ
ブルーとホワイトが咲いてきました。スカーレットもお花、増えてきました。揃って満開はもう少し後になりそうです♪
春苗セネッティ ブルーとホワイトが咲いてきました。スカーレットもお花、増えてきました。揃って満開はもう少し後になりそうです♪
ブルーが咲いてきました。他のお花も、ツボが出てきました♪
春苗セネッティ ブルーが咲いてきました。他のお花も、ツボが出てきました♪
春苗セネッティのガーネットが咲きました🥰蕾が上がって来たのはスカーレットの方が早かったのですが、ガーネット追い上げました🏁スカーレット蕾がたくさんですホワイトレッドアイももう一息ロイヤルブルーはちょっとのんびり屋さん2月15日に植え付けて40日で開花する春苗セネッティは庭の狭い我が家には助かります‼
春苗セネッティ 春苗セネッティのガーネットが咲きました🥰蕾が上がって来たのはスカーレットの方が早かったのですが、ガーネット追い上げました🏁スカーレット蕾がたくさんですホワイトレッドアイももう一息ロイヤルブルーはちょっとのんびり屋さん2月15日に植え付けて40日で開花する春苗セネッティは庭の狭い我が家には助かります‼
春苗セネッティロイヤルブルー
ロイヤルブルーの蕾が増えてきました♪
春苗セネッティロイヤルブルー ロイヤルブルーの蕾が増えてきました♪
はっぱ🍀の数が増えてきた!蕾も増えてきました✨
春苗セネッティ はっぱ🍀の数が増えてきた!蕾も増えてきました✨