ミュートした投稿です。
今日はりょうこさんのPOPを見に行く❣️が目的でしたが、やっぱり買ってきました💦😅😆
ボンザマーガレット
2026.3.8☀3℃/11℃ボンザマーガレットレモンイエロー いつが満開だったのか… 終わる花も出てきたので満開宣言💛今年はダメかと思ってたのに夏越して元気に咲いてくれた挿し木株🪴私が育てた初めてのマーガレットがこのボンちゃんなので嬉しい😂ひとつのポット苗から挿し木で繋いで9年目なので(これは3年
ボンザマーガレット 2026.3.8☀3℃/11℃ボンザマーガレットレモンイエロー いつが満開だったのか… 終わる花も出てきたので満開宣言💛今年はダメかと思ってたのに夏越して元気に咲いてくれた挿し木株🪴私が育てた初めてのマーガレットがこのボンちゃんなので嬉しい😂ひとつのポット苗から挿し木で繋いで9年目なので(これは3年
フォーカルポイント冬越し中
昨年8月に見切り品(98円)を救出しました。秋まで外で楽しんだ後、11月に切り戻して家の中に入れました。家の中で1か月後、ご機嫌で咲いてくれてました。少しずつ成長していて、大きくなって💦昨年のクリスマスはこの子の置き場のおかげでクリスマスツリーは諦めました(笑)途中、一度虫に食われ殺虫したくらいで今
フォーカルポイント冬越し中 昨年8月に見切り品(98円)を救出しました。秋まで外で楽しんだ後、11月に切り戻して家の中に入れました。家の中で1か月後、ご機嫌で咲いてくれてました。少しずつ成長していて、大きくなって💦昨年のクリスマスはこの子の置き場のおかげでクリスマスツリーは諦めました(笑)途中、一度虫に食われ殺虫したくらいで今
ウインティー満開かな
こんにちは♪ウインティー満開でしょうか。ピーチ。ライムグリーン。ブルーピコティ。ここまで咲いたのは初めてかも(^_^;)ここで満開宣言しておきます。2026年2月27日https://sunsungarden.jp/announcements/my1vu4xunu5vwumo
ウインティー満開かな こんにちは♪ウインティー満開でしょうか。ピーチ。ライムグリーン。ブルーピコティ。ここまで咲いたのは初めてかも(^_^;)ここで満開宣言しておきます。2026年2月27日https://sunsungarden.jp/announcements/my1vu4xunu5vwumo
かなでさーん😍❤️ 見に行ってくれてありがとう❤️❤️❤️ そして、お迎えも〜🤭🩵 嬉しいです😊✨
hanaさん😊✨ ミーテお揃い、嬉しい🌸 近くの店舗にPOPなかったんだね〜😂 気にかけてくれてありがとう🥹✨ hanaさんのPOP見つけたら、すぐに写真おくるね‼️ 任せて👍✨
はっぱさん、sun sunガーデン2周年おめでとうございます🎉 いつもはっぱさんの素敵な投稿やコメント楽しみにしてます。😊 SUNSバディの皆さんと花を楽しみ、花友さんとの出会いもあり、もう生活の一部となりすごく楽しまれてる様子が頭に浮かびます💕 これからもはっぱさんの投稿楽しみにしてます。👏 よろ
地植えフィオリーナ
今年初めてフィオリーナを地植えしてみました。発売と同時に植えたので、写真では伝わらないかもしれませんが、大きく育ってます。
地植えフィオリーナ 今年初めてフィオリーナを地植えしてみました。発売と同時に植えたので、写真では伝わらないかもしれませんが、大きく育ってます。
地植えミルフル
今年初めてミルフルを地植えしました。3種類買って、青色が一番大きく育ってます。
地植えミルフル 今年初めてミルフルを地植えしました。3種類買って、青色が一番大きく育ってます。
今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)
地植えミルフル 今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)