ミュートした投稿です。
uchi_mofu2さん、投稿ありがとうございます🙇♂️ このたびは、爛漫なでしこ「あかいろ」につきまして、 率直で真摯なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お花を大切に育て、またサントリーフラワーズを想ってくださっているからこその ご指摘であることを、私どもも深く受け止めており
キキさん、ありがとう😊✨ POPマジック🪄✨自分にもかかり、たくさんお迎えしちゃった🤭❤️ ミーテもお迎えしちゃったけど、置く場所がない😂💦
お疲れ様です。😀だんだんと春めいて来ましたね🌿🌸 作業に追われております😅
モコッチーさんこんにちは☺️ 同じ地域でも、陽当たりや風向きで全然違いますよね💦 羨むだけじゃなくて、楽しまなきゃと思います☺️ DIYはうーちゃんかな❤️私は大雑把も大雑把なのでさっぱり😂ガタガタのレンガを敷くのだけで手一杯でした🤭 得意な方、めちゃくちゃ尊敬です🥹
購入しました
今日、ホームセンター行く用事があり、ついでに園芸コーナーを見てみたら、アズーロコンパクトのスカイブルーがあったので購入しました。
購入しました 今日、ホームセンター行く用事があり、ついでに園芸コーナーを見てみたら、アズーロコンパクトのスカイブルーがあったので購入しました。
うーちゃん、ありがとうございます💕 そうそう🤣あれもこれも欲しくなっちゃって、自分で自分の首を絞めてる感じ(笑) 経済を回すには沢山お迎えするに越したことはないですが😂 自分の環境と、財布の中身、しっかり自覚しながら、できる範囲で楽しみましょう❤️
りょうこさん、ありがとうございます😊💕 SNSのお陰で、沢山のお花に出会え、ガーデニングの幅も物凄く広がりました✨️が、それと同時に、誰かと比較することも増えてしまっているように思うことも増え🥹 上手い下手はあるかもしれないけど、やっぱり自分が楽しい✨️と思えなきゃ意味ないな🤔って改めて感じる今日こ
おばんざいケール🌿
秋から育てています。冬の間は、お鍋の具材として使うことが多かったです🌿お花が咲きそうですが、最後まで収穫を楽しみたいと思います😊
おばんざいケール🌿 秋から育てています。冬の間は、お鍋の具材として使うことが多かったです🌿お花が咲きそうですが、最後まで収穫を楽しみたいと思います😊
ありがとうございます。 冬越しできるようですね。 私は葉も少なく花が咲いてくれるか わからないですが、 とっても可愛いお花なので、 おすすめです☺️
植え付け記録
写真が上手にアップできなくて四苦八苦しています💦🥺前に投稿した続きでアズーロコンパクトとももいろハート、小梅ちゃんも植え付けました🪴しばらく変な投稿しちゃうかもしれませんが慣れるまでご容赦ください💦😅
植え付け記録 写真が上手にアップできなくて四苦八苦しています💦🥺前に投稿した続きでアズーロコンパクトとももいろハート、小梅ちゃんも植え付けました🪴しばらく変な投稿しちゃうかもしれませんが慣れるまでご容赦ください💦😅