マイガーデン

うーちゃん
2026/05/15 05:39

とらねこ




こないだコストコに行ってこの子お迎えしました🐈‍⬛🐾𓈒 𓂂𓏸

なので、玄関のとらねことハイポーズ📸

家の中のかわい子ちゃん達を玄関には連れてこれないんで、ルシファーにニャンバサダーして貰いました😂笑

それから、大阪はアホみたいに暑い日々が続いてるのに、もっと暑くなりそうです🏖☀️

まだ5月やのにね🥲︎

いいね
サフィニアアート
コメントする