ミュートした投稿です。
(´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡良いですねー•¨*•.¸¸♬︎
めーっちゃ増えてて、見応えあり過ぎ👀 うちなら…置くとこなーい大事件に発展します👮笑 あーガレージあった🤭笑 でもアソコまでまだ手出せる余裕ないから、門扉の外は階段周りだけで我慢我慢😖笑 表と裏庭のお手入れ頑張りまーす•¨•.¸¸♬︎ ちなみに今で何個?で何個?まで春苗ちゃん達なるか楽しみ過ぎる(
りょうこさーん🩷綺麗で可愛いでーす(((o(♡´▽`♡)o)))今日も頑張って春苗お迎え準備してから、満を持して(👈あんま意味分かってへん😅松尾園芸さんがよー使いはるから使ってみた🤣笑)お迎えに行きたいと思てまーす🫡
ハナさん、おはようございます😊 いつもほめてもらって、嬉しいです🥰 サクラの薄いピンク色が好きです🤭
アドバイスありがとうございます😊 早速チャレンジしてみます❣️
ありあいりんさん♡ またまた爆買いされましたね〜😆✨✨ それに一気に植付けされて凄いです👏👏👏 今の時期、待機苗があるのに またお迎えして待機させてしまうの繰り返しです😅 早く植付けられるよう見習います🙂↕️ 丁寧に植えられて!並べられて!本当に美しい😍💕
キキさん♡ たくさん咲いてきたね👍 ふわふわで薄〜いピンクが可愛いよ〜😍🌸💕 うちの子もこんなになるかなー? 明日よく観察してみよう😆 写真の撮り方も上手だね👍
ともさん、こんばんは〜😃 皆さんのお迎え投稿見るとそわそわしちゃうんだよね〜💦😅 小梅ちゃんいくんだね👍💖一緒だよ〜💕 庭ではパンビオのお花が増えてきたとこだけど、お迎えした花苗植え付けて鉢だらけになってます💦😣😅
はっぱさん🤍2周年おめでとうございます🎊 はっぱさんのお花への愛情をいつも感じながら、投稿拝見しています♪ これからも宜しくね🤗
美しき根っこシリーズ〜リトルチュチュ編〜
本日の根っこはリトルチュチュレモンミスト🍋昨年アンバサダー苗でいただいた子です🌼昨年4月下旬に植え付けてからそのままだったので7号鉢→ 8号鉢に鉢増ししました🪴ん、、、?根っこに葉っぱ生えとる👀🌱✨こんな根っこは初めて見ました😳珍しいことかもしれないのでいつもより多めに写真載せときます😂
美しき根っこシリーズ〜リトルチュチュ編〜 本日の根っこはリトルチュチュレモンミスト🍋昨年アンバサダー苗でいただいた子です🌼昨年4月下旬に植え付けてからそのままだったので7号鉢→ 8号鉢に鉢増ししました🪴ん、、、?根っこに葉っぱ生えとる👀🌱✨こんな根っこは初めて見ました😳珍しいことかもしれないのでいつもより多めに写真載せときます😂