ミュートした投稿です。
マックスマム イエロー
マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
マックスマム イエロー マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
クリームホワイト🌼
ボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍4/28撮影📷秋からずっとお花を楽しみながらここまで育てられました💓室内に取り込みなし、軒下で冬越ししました☺️8号ロングスリット鉢です🌼おっきーーい😆✨
クリームホワイト🌼 ボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍4/28撮影📷秋からずっとお花を楽しみながらここまで育てられました💓室内に取り込みなし、軒下で冬越ししました☺️8号ロングスリット鉢です🌼おっきーーい😆✨
爛漫なでしこももいろ2年目
爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこももいろ2年目 爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達1週間に一度の定点撮影です♪今週は、2日間雨と強風に見舞われたので、花びらが傷み、花がら摘みをしたのでお花は少なめですが、株は大きくなりました🩷
この子たちに決めました‼︎
5月2日先日届いた「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」何を植え付けるか悩みに悩み…🤔💭この子たちに決めました✋@suntory_flowers_jp #サンパラソルロゼ.ダブル#サンパラソルブルーフォリア お茶殻から生まれた新しい土Teamossの力💪をこの子た
この子たちに決めました‼︎ 5月2日先日届いた「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」何を植え付けるか悩みに悩み…🤔💭この子たちに決めました✋@suntory_flowers_jp #サンパラソルロゼ.ダブル#サンパラソルブルーフォリア お茶殻から生まれた新しい土Teamossの力💪をこの子た
リベンジももちゃん🍑
リベンジももちゃん🍑サフィニアアート ももいろハート🩷昨年初めてももちゃんをお迎えし、あっという間に蒸らしてしまったポンコツは私です(。_。`)チーン私の地元にはこのももちゃんを母の日に向けて生産している農家さんがいらして、毎年3月頃から大株のももいろハートがお店に並びます🌱3月から今時期までは同じ
リベンジももちゃん🍑 リベンジももちゃん🍑サフィニアアート ももいろハート🩷昨年初めてももちゃんをお迎えし、あっという間に蒸らしてしまったポンコツは私です(。_。`)チーン私の地元にはこのももちゃんを母の日に向けて生産している農家さんがいらして、毎年3月頃から大株のももいろハートがお店に並びます🌱3月から今時期までは同じ
Teamossモニター企画
参加したいと思います。ありがとうございます⭐️HPより引用👇サントリーグループの清涼飲料工場から発生する製造残渣を活用し、園芸分野で広く使用されているピートモスの代替となる用土用資材「Teamoss(ティーモス)」を開発しました。 「Teamoss」は、環境負荷低減と資源循環の両立を実現したアップサ
Teamossモニター企画 参加したいと思います。ありがとうございます⭐️HPより引用👇サントリーグループの清涼飲料工場から発生する製造残渣を活用し、園芸分野で広く使用されているピートモスの代替となる用土用資材「Teamoss(ティーモス)」を開発しました。 「Teamoss」は、環境負荷低減と資源循環の両立を実現したアップサ
Teamoss培養土🌱
先日モニター企画のTeamoss培養土が届きました🥰トマト🍅のパッケージですがお花にも使えると言う事なので花手毬絢(むらさきしきぶ)を育てる事にしました🤗植え付け後、土の感想など投稿しまーす
Teamoss培養土🌱 先日モニター企画のTeamoss培養土が届きました🥰トマト🍅のパッケージですがお花にも使えると言う事なので花手毬絢(むらさきしきぶ)を育てる事にしました🤗植え付け後、土の感想など投稿しまーす
🌸全鉢満開の春苗セネッティ🌸
春苗セネッティ全17鉢が満開になりましたー🙌(屋上13鉢、ベランダ4鉢)楽々♪カンタン♪セネッティ✨全然手がかからず、たったの2ヶ月でこの景色🤭今回は4号〜7号と鉢サイズを色々変えてみましたがどの鉢サイズでもわりとサイズに合わせて育ってくれました😄でもやっぱりオススメは6号鉢かな。よりコンパクトさを
🌸全鉢満開の春苗セネッティ🌸 春苗セネッティ全17鉢が満開になりましたー🙌(屋上13鉢、ベランダ4鉢)楽々♪カンタン♪セネッティ✨全然手がかからず、たったの2ヶ月でこの景色🤭今回は4号〜7号と鉢サイズを色々変えてみましたがどの鉢サイズでもわりとサイズに合わせて育ってくれました😄でもやっぱりオススメは6号鉢かな。よりコンパクトさを
🌸今年育てる花🌸サフィニアプレミアムブルーサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サンパラソルロゼダブルサンパラソルブルーフォリア春苗で購入したのは、以上のラインナップです🩷他にも、冬越し苗が多々あります♪