ミュートした投稿です。
こいあじ中玉順調そうですね😊 どんな味なのか気になる😌 ウチのヤツはまだまだこれからってところです😊
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉お互い大きく育ち楽しみですね🤗✨ 収穫が待ち遠しいですね♪
snow sisiさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉大きくなりました🍅 美味しいトマトって評判なので、どんな味なのか収穫が待ち遠しいです♪
カズちゃんさん♪ こいあじ中玉🍅 ウチのこいあじ大玉の大きさと同じくらいですよ😳 立派に育ってますね😄
みやびさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉大きくなりました🍅 楽しみです🤗✨
kumi&kumiさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、大きくなりました🍅 楽しみです🤗✨ 色づいて収穫が待ち遠しいです♪
こいあじ中玉、大きくなりました
こいあじ中玉4月20日定植しました🍅1段目4~5cm近くになり大きくなりました2段目3段目5月19日 1回目の追肥6-9-6有機入り肥料10g楽しみです🤗✨
こいあじ中玉、大きくなりました こいあじ中玉4月20日定植しました🍅1段目4~5cm近くになり大きくなりました2段目3段目5月19日 1回目の追肥6-9-6有機入り肥料10g楽しみです🤗✨
まりもにゃんさん♪ こいあじ中玉はベランダで鉢植えです🍅 また実家の畑でも本気野菜大玉・こいあじ中玉・ミニトマト純あまを育ててます ベランダは雨が降っても雨が掛かりません 実家では昨年までは雨よけを使ってましたが、今年は止めました ビニールをしても実割れしました これだけ暑いと雨よけしても
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 一気に1番果が実ってきました🙌 こいあじ大玉もどんどん大きくなり嬉しいです 被害なく収穫まで持って行きたいです☺️
昨日、会津若松の友人からLINE……現地調達でプレゼント🎁したサントリーフラワーズ本気野菜🍆🍅🥒🫑は順調に成長してるとの報告がありました👍コンパニオンプランツも順調かな🙏一番気になるのは、こいあじ中玉🍅だよなぁ~~🤭たくさん収穫したら送るね👍って言ってたけど、それは子供達に送って、我が家にはLINE