ミュートした投稿です。
tomo4kidsさん♡ ありがとうございます😊 ダンボール📦のなかに6ヶ所の仕切りがあるのに2苗だけだったのでグラついてしまったのかな? 皆さん、強い子だから大丈夫👌と言ってくれたので とっても楽しみです🎶 実物見るのは初めてなので お花咲くの楽しみですね🌸 改めて よろしくお願いします😉✨
こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 完全に沼ってしまって、ヤバいです(笑)🤪
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 しっかりした花苗で育てるのが楽しみです🎶 欲を言えば本気野菜のモニターもやってみたいです🤭
こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 販売店検索と、にらめっこして、お迎えに行くのが楽しいです‼️
みやびさん♡ ありがとうございます😊 本当❣️先輩モニターさんがいて助かるね〜😉✨ こちらこそ、一緒に楽しみましょうね💕✨
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 皆さん、強い子だから大丈夫と言ってくれて とても心強いです オレンジmamaさんの近くに販売があるといいですね〜 私、検索🔍ばかりしてるけど、日々、取り扱い苗🌱増えてます! 出会えるかもですよ🩷
chieco_gardenさん♡ ありがとうございます😊 前モニターさんのアドバイス!とても助かります🥰 もったいないので折れた枝はさし芽にしようかなっ🤭 強い子で良かったです 楽しんで育てまーす😍💕
たのしモニター
本日届きました😊🌸サフィニアアート『コーラルチーク』『さくらこ』です✨どちらも可愛らしいネーミングですよね!どんな花色変化をみせてくれるのか、成長が楽しみです💕サフィニアアートを育てたことのある方へ質問です🙋♀️何号鉢に植えるか迷っています!!推奨があれば是非教えてください✨よろしくお願い致します
たのしモニター 本日届きました😊🌸サフィニアアート『コーラルチーク』『さくらこ』です✨どちらも可愛らしいネーミングですよね!どんな花色変化をみせてくれるのか、成長が楽しみです💕サフィニアアートを育てたことのある方へ質問です🙋♀️何号鉢に植えるか迷っています!!推奨があれば是非教えてください✨よろしくお願い致します
かなでさん♡ いっぱいのおめでとう! 本当にありがとうございます😊 かなでさんも さくらことコーラルチークに出会えるといいですね💕 うちの近くには検索🔍で見つけられなかったけど 何回も検索してたら ちょっと遠いけど入荷予定が増えてました🙌 ぜひ一緒に育てたいな〜🥰
🧡コーラルチーク応援団🧡入団希望です! かわいいネーミングですね😍 これから夏に向けて楽しみたいです✨ 🩷さくらこ🩷も同時に育てます😍 こちらも名付け親さんがいらっしゃるのかしら?応援団発足⁈ 応援し合うの楽しみですね!