ミュートした投稿です。
ウインティーの色味にピンクが
今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
ウインティーの色味にピンクが 今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
分葱に夢中になっていた間に
分葱に夢中になっていた間に花が咲きまくってました。中の方で開ききったものや風に吹かれてぐったりしていたりしてました。もうそろそろ、クキッコリー終わりが近そうです。肥料も無くなって買いたいのですが、買いに行っていつも、どの肥料がいいのか迷って結局、買ってきていないんです本日の収穫は、赤が19本、緑が、
分葱に夢中になっていた間に 分葱に夢中になっていた間に花が咲きまくってました。中の方で開ききったものや風に吹かれてぐったりしていたりしてました。もうそろそろ、クキッコリー終わりが近そうです。肥料も無くなって買いたいのですが、買いに行っていつも、どの肥料がいいのか迷って結局、買ってきていないんです本日の収穫は、赤が19本、緑が、
室内冬越し組報告
第4期サンフラアンバサダー で頂いた子達。冬越し挑戦組です🙆♀️全員室内で過ごしました。エンジェルスイヤリング 下葉はポロポロ落ちるんですが、あまり心配することなく冬越しできました🙆♀️が、手間はなかったかというと…めっちゃ咲きたがる〜‼️🤣🤣🤣窓際に置いていて、陽があたるせいか、寒くてもどんど
室内冬越し組報告 第4期サンフラアンバサダー で頂いた子達。冬越し挑戦組です🙆♀️全員室内で過ごしました。エンジェルスイヤリング 下葉はポロポロ落ちるんですが、あまり心配することなく冬越しできました🙆♀️が、手間はなかったかというと…めっちゃ咲きたがる〜‼️🤣🤣🤣窓際に置いていて、陽があたるせいか、寒くてもどんど
冬越しサフィニアアート
枯れては新芽が出てと繰り返し、生存が怪しいです(;^_^A
冬越しサフィニアアート 枯れては新芽が出てと繰り返し、生存が怪しいです(;^_^A
ミルフル満開
ミルフル アンティーク今満開です。そしてミルフルミックスも満開です。先日ご紹介した私の押し色ミルフル アンティークフリルは満開を過ぎたので切り戻ししました。また、満開になるのが楽しみです。😊我が家には4種類のミルフルがあります。あと1つはなぜかあまり元気なくて…早く満開迎えられるといいなと思ってます
ミルフル満開 ミルフル アンティーク今満開です。そしてミルフルミックスも満開です。先日ご紹介した私の押し色ミルフル アンティークフリルは満開を過ぎたので切り戻ししました。また、満開になるのが楽しみです。😊我が家には4種類のミルフルがあります。あと1つはなぜかあまり元気なくて…早く満開迎えられるといいなと思ってます
かふぇらてさん、ありがとうございます😊 何もしてないんです😅 ルビー、優秀ですね✨ 咲いたらまた投稿しますね🎶
キキさん♡ 凄いっ😳もうまん丸じゃないですかぁ〜💕 満開楽しみですね😊
chieco_gardenさん♡ POP!とても素敵ですね💓 おめでとうございます🎊🎉 コーラルチークの名付け親だったんですね♪ 凄ーい👏👏👏 このお花にぴったりのネーミングです🎶 タグも凄くかわいいと思ってました🙌 育てるのがますます楽しみになりました😉✨
今朝のボンザマーガレットルビー
蕾が増えてきました。咲き始めた子もちらほら💓
今朝のボンザマーガレットルビー 蕾が増えてきました。咲き始めた子もちらほら💓
はっぱさん♡ ウインティー達!元気ですね🩷 特に2年目のサクラ先輩はもりもりですね🌸 色も🩷濃くってかわいい😍 うしろのお花達も見事です👏👏👏