ミュートした投稿です。
たのしモニター苗早速植付け🌸
🩷さくらこ🧡コーラルチーク植付けましたアイキャッチはピンチした後です根っこチェック!グルグル巻きになっていたらいきなり8号鉢に植付け予定でしたがそれほどでもないので根っこを育てる為5号スリット鉢へピンチ前です蕾ももったいないけどピンチしましたすごく楽しみです🥰💕
たのしモニター苗早速植付け🌸 🩷さくらこ🧡コーラルチーク植付けましたアイキャッチはピンチした後です根っこチェック!グルグル巻きになっていたらいきなり8号鉢に植付け予定でしたがそれほどでもないので根っこを育てる為5号スリット鉢へピンチ前です蕾ももったいないけどピンチしましたすごく楽しみです🥰💕
フィオリーナの挿し芽
フィオリーナを植え付ける時にカットした茎をこの大きな鉢にブスブスッと刺してました小さいけどお花が咲きました(真ん中の緑色の葉っぱはタピアンの挿し芽です)昨年は挿し芽をポットに刺して⬇️こんな風に楽しみました
フィオリーナの挿し芽 フィオリーナを植え付ける時にカットした茎をこの大きな鉢にブスブスッと刺してました小さいけどお花が咲きました(真ん中の緑色の葉っぱはタピアンの挿し芽です)昨年は挿し芽をポットに刺して⬇️こんな風に楽しみました
モニターの皆さん腕前がスゴすぎますね? どうしてもうこんなに綺麗な葉がもりもりなのでしょう!!✨ しかもお花まで!!🧡🧡🧡 2年目の大満開早めに見れそうですね✨ うちの子は恥ずかしくて見せれません!笑
平鉢に植えたフィオリーナ
例年フィオリーナはお一人様植えで楽しんでますが 今年は鉢も平鉢に変えて複数植えにしました平鉢のふちから溢れ出して 鉢が見えなくなる様に咲いてほしくてやっと鉢のふちまでたどり着いたフィオリーナ 4月には鉢を越えて咲いてくれてるかな
平鉢に植えたフィオリーナ 例年フィオリーナはお一人様植えで楽しんでますが 今年は鉢も平鉢に変えて複数植えにしました平鉢のふちから溢れ出して 鉢が見えなくなる様に咲いてほしくてやっと鉢のふちまでたどり着いたフィオリーナ 4月には鉢を越えて咲いてくれてるかな
おぉ〜👀 コーラルチークの応援団いいっすね〜😊 私も入団希望ですわ〜😊 ただ、問題なのは今手元にコーラルチークがない事とこのあたりにコーラルチークを扱っているホムセンがないと言う事😅 どこでもいいから取扱いして〜🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ どうにもならなくなったらお取寄せだなぁ😅
りょうこさん♡ この縁っこ🌸いいよね〜😍 色も素敵だしなんか輝いてる〜✨ 今年はうちはないのよ😢 りょうこさんので楽しませてもらうね😍
コーラルチーク🌼✨
冬越ししたコーラルチークの挿し芽株もお花がチラホラ咲いてきたので親株と一緒に📷✨タグのついているのが親株です🏷️今は挿し芽ちゃんの方がお花咲いてます🌼もちろん挿し芽は自分のお庭だけです☺️コーラルチークの名付け親のちえこさんが応援団を発足してくれたので早速入団しました👍この色たまら〜ん🧡お店で早く出
コーラルチーク🌼✨ 冬越ししたコーラルチークの挿し芽株もお花がチラホラ咲いてきたので親株と一緒に📷✨タグのついているのが親株です🏷️今は挿し芽ちゃんの方がお花咲いてます🌼もちろん挿し芽は自分のお庭だけです☺️コーラルチークの名付け親のちえこさんが応援団を発足してくれたので早速入団しました👍この色たまら〜ん🧡お店で早く出
ライムグリーンだけがモリモリです😆 他はこれから! と念じてます🙏🤭
もうこんなに立派に咲いてるの〜😍 ライムグリーン爽やかでいい色だよね🍀
ご確認ありがとうございます! 苗が大丈夫だということで、安心いたしました! また元気にすくすく育つよう応援しております🌱