ミュートした投稿です。
セネッティラベンダーバイカラーのその後
セネッティ ラベンダーバイカラー満開になったかなと思ってから10日程切り戻しをせずこのまま鑑賞の予定でしたが…花粉が落ちるのですこれが気になってしまって。。先程全体的にカットしました✂️また開花出来るのか気温が上がって上手く咲けないのか不明ですが観察してみます切り戻し途中、葉っぱの
セネッティラベンダーバイカラーのその後 セネッティ ラベンダーバイカラー満開になったかなと思ってから10日程切り戻しをせずこのまま鑑賞の予定でしたが…花粉が落ちるのですこれが気になってしまって。。先程全体的にカットしました✂️また開花出来るのか気温が上がって上手く咲けないのか不明ですが観察してみます切り戻し途中、葉っぱの
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー)
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノー仕事帰りに1時間掛けて買ってきました今年はスカイブルーとの2株育てますピンクはどこにも入荷ありません😅明日にでも仮植えしますかね〜もちろんカットしてから仮植えします😊
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノー仕事帰りに1時間掛けて買ってきました今年はスカイブルーとの2株育てますピンクはどこにも入荷ありません😅明日にでも仮植えしますかね〜もちろんカットしてから仮植えします😊
今日のミルフル
満開間近でしょうか?花殻摘みが追いつかないです😅
今日のミルフル 満開間近でしょうか?花殻摘みが追いつかないです😅
キラキラ✨キララ🌼
いつも秋に弱ってしまうキララ今年は夏越に成功して咲いて来ました💛挿し芽株も咲いて来ました💛
キラキラ✨キララ🌼 いつも秋に弱ってしまうキララ今年は夏越に成功して咲いて来ました💛挿し芽株も咲いて来ました💛
コーラルチーク応援団のちえこさん✨️ ほんと、ザビエルの恐怖が...😱っつ お花が可愛いのでうまく咲かせたいです☺️
ボンちゃんお花の大きさ比べ
同じボンザマーガレットの仲間たちですがクリームホワイトだけお花が明らかに大きいです🌼中心のクリームホワイト 右上から時計回りにコスモスピンク(挿し芽)🩷→チェリー(夏越し2年目)🍒→ルビー(秋植え)❤️→サンライズピンク(挿し芽)🩷→サンセットオレンジ(夏越し)🧡です簡易ビニールハウスに入れて冬越し
ボンちゃんお花の大きさ比べ 同じボンザマーガレットの仲間たちですがクリームホワイトだけお花が明らかに大きいです🌼中心のクリームホワイト 右上から時計回りにコスモスピンク(挿し芽)🩷→チェリー(夏越し2年目)🍒→ルビー(秋植え)❤️→サンライズピンク(挿し芽)🩷→サンセットオレンジ(夏越し)🧡です簡易ビニールハウスに入れて冬越し
このさくらこは撫で回してまいますね!😍 コーラルチーク分かります! ザビエルの恐怖が頭をよぎってしまいます😱
わわ!3株も✨ 一緒に植える感じですか? 豪華になりそうですね!✨ 私もさっきYouTube見てテンション上がりました!
サフィニアアートコーラルチークとさくらこ
夏の園芸お休みしようと思ったけど昨日のYouTube見たら欲しくなっちゃって♡一緒に夏頑張ろうね!
サフィニアアートコーラルチークとさくらこ 夏の園芸お休みしようと思ったけど昨日のYouTube見たら欲しくなっちゃって♡一緒に夏頑張ろうね!
小春日和さんこんにちは☀️ 就任おめでとうございます🎉 第5期サンフラアンバサダーご一緒させて頂ける事になりました🌱 よろしくお願いします🙇