トップ > マイガーデン > 花活 > 2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク kyon 近畿 2026/05/21 16:27 2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク 昨年モニターで育てたコーラルチーク 最初は名前もなく品種①の札がついてました 冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶) びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せました その後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷) そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活してくれました 画像❶ 3/8の様子 画像❷ 4/24の様子 サフィニアアート サフィニアアート コーラルチーク サフィニアアート_k コーラルチーク_k いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)