マイガーデン

kyon
近畿
2026/05/21 16:27

2年目を迎えたモニター苗 コーラルチーク

昨年モニターで育てたコーラルチーク

最初は名前もなく品種①の札がついてました

冬越ししたものの 茎がびょ〜んと伸びてこんな状態(画像❶)

びょ〜んと伸びた茎を髪をとめるUピンで土に固定して土を被せました

その後 葉っぱも増えてお花も咲いてくれました(画像❷)

そこから約1ヶ月経過して満開まであと少しまで復活してくれました

画像❶  3/8の様子


画像❷  4/24の様子 


いいね
サフィニアアート
コメントする