ミュートした投稿です。
私もたのしモニター当たりました🎯 よろしくお願いします 私もこれから植え付けます♪
いちご 蜜香
蜜香の様子です。お花のカットは不要ですよね。このままにしておきます。これから動いてくるでしょうね。もう1鉢あります。こちらもこのままにしておきます。昨シーズンも育てました。小さないちごが数個生りました(^_^;)今シーズンは昨シーズンよりは大きめでたくさん収穫したいです。
いちご 蜜香 蜜香の様子です。お花のカットは不要ですよね。このままにしておきます。これから動いてくるでしょうね。もう1鉢あります。こちらもこのままにしておきます。昨シーズンも育てました。小さないちごが数個生りました(^_^;)今シーズンは昨シーズンよりは大きめでたくさん収穫したいです。
お迎え💛
私の住んでいる所は春苗の入荷が少し遅くて、やっとお迎え出来ました💛今年は久しぶりにイエローをお迎えしました💛
お迎え💛 私の住んでいる所は春苗の入荷が少し遅くて、やっとお迎え出来ました💛今年は久しぶりにイエローをお迎えしました💛
さくらこ育てたいです🌸 まだ近くのお店に入荷情報ないので 手に入ったらよろしくお願いします
新入りさん
こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の
新入りさん こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の
アズローさん大きくなるの楽しみですね😋 素敵な投稿待ってますね
素敵な満開ですね😻 愛情感じます💕
ありがとうございます😊早速フォローさせて頂きました💕 美しいお花達が沢山😍 宜しくお願いします😊
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ葉組して葉っぱを外に花を真ん中に寄せて😅シクラメン育ててるみたい🤣
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ葉組して葉っぱを外に花を真ん中に寄せて😅シクラメン育ててるみたい🤣
歓喜⸜(ˊᗜˋ)⸝ ついにさくらこ応援団も始動ですね〜✨🌸