ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♡ ありがとうございます🙏💕 私は去年初めて育てましたが、いきなり7号鉢、摘芯なしでした。 ゆっくりではあったけど、支柱設置以外は、特に苦労せずにいっぱい咲いてくれました😊 なので、ありあいりんさんの植え方なら、満開間違いなしだと思います❤️ こちらも楽しみですね🤗
ボンザマーガレット
ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。
ボンザマーガレット ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。
こんばんは✨ 今は亡きカラーのスリット鉢です😁 スリット鉢に似合うよに育って欲しいです😊
こんばんは〜 ももちゃん、ホントに可愛いですよね〜。 花沼にハマったきっかけのコなので、やっぱり綺麗に咲かせたいです🩷
ありあいりんさん♡ コメントありがとうございます🙏💕 ありあいりんほど大きくないですが、自立してくれたら嬉しいです😊 水切れ気を付けます⚠️
こんばんは✨ アズーロ大きくして投稿できるようにがんばります😁
根っこチェック、楽しみな瞬間ですよね🌱 9号で狙い通り大きくなってくれることを期待してます🌸
すごくたくさん🥰 どれもみんな綺麗でかわいいですね💖 お店みたい🎶✨
成長が楽しみですね たくさんお花を咲かせてくれるの楽しみですね