ミュートした投稿です。
さくらこ超オススメです。 雨にも暑さにも強くて、切り戻し後の回復が早いから何度でも満開が楽しめますよ〜😊
ぴのパパさんありがとうございます😊 さくらこは切り戻しからの復活がとにかく早くて育てやすかった印象です。 無加音のビニールハウスで今もポツポツ咲いてます。
何処に行ったか知りませんかぁ~😥 後1ヶ月足らずで春夏の花苗の便りがちらほら出ると思って、凝りもせず💦💦今年もチャレンジしようと春夏のラインアップをチェック✅したら、ビーダンスの2品種はあるけど、ここ2年間栽培してる、すぐ楽ビーダンス🥖🐝💃の名前が見当たらないのです🥺 もしかしたら廃盤なの😰❓❓
エンジェルスイヤリング
挿し芽で冬越し中のエンジェルスイヤリングですピンクオパール🩷はつぼみ2つのうち1つ開花しましたデュアルパール❤️もつぼみが大きくなっています 冬越し中は玄関内に入れて、風が弱く晴れている日に日光浴させています 去年暮れに軽く切り戻して新芽も出てきています🌱切り戻した枝は水挿しで発
エンジェルスイヤリング 挿し芽で冬越し中のエンジェルスイヤリングですピンクオパール🩷はつぼみ2つのうち1つ開花しましたデュアルパール❤️もつぼみが大きくなっています 冬越し中は玄関内に入れて、風が弱く晴れている日に日光浴させています 去年暮れに軽く切り戻して新芽も出てきています🌱切り戻した枝は水挿しで発
鳥さん説ありますね!🐦🐦🐦 そう言えば最近、鳥さんの💩とか羽🪶がよく落ちてる😅 折れちゃったもんは仕方ないので1回目の満開後切り戻して2回目の満開でくす玉🎊目指しますよー💪✨
かふぇらてさん♡ こんばんは😊 なぜかラベンダーバイカラーだけでした💧 ブルーとは違うお店だったので、お迎え時から潜んでいたのかもしれません😅 去年うどんこ病に悩まされたので、ベニカを撒こうと思ってます🌱 去年は切り戻しはあきらめたのですが、今年は2回の満開を見たいです🎵
🍵真冬の抹茶アイス🍨
アズーロコンパクトピンク切り戻ししましたー✂️少し前までわりと綺麗に咲いてたけど、長引く寒波でお花が傷んじゃって😅霜が降りない地域だから防寒対策は特に何もしてないけど葉っぱは綺麗🌱✨案外寒さに強いのね😄春にまた元気に咲いてくれますように☺️ カット前⬇️ アズコン単体
🍵真冬の抹茶アイス🍨 アズーロコンパクトピンク切り戻ししましたー✂️少し前までわりと綺麗に咲いてたけど、長引く寒波でお花が傷んじゃって😅霜が降りない地域だから防寒対策は特に何もしてないけど葉っぱは綺麗🌱✨案外寒さに強いのね😄春にまた元気に咲いてくれますように☺️ カット前⬇️ アズコン単体
意外性ナンバーワン🐶
昨年春の記録🌸🌸 意外性ナンバーワンだった#ボンザマーガレットルビー冬越し中に子供のボールが直撃⚡️なんとか植え替えて整えたけど歪なままどうなることやら状態😥😂💦 だけど春にはこんもりまん丸に🌸🌸うっとりするくらい真紅の花の大満開をみせてくれました🤗✨✨ 歪んでいた部分
意外性ナンバーワン🐶 昨年春の記録🌸🌸 意外性ナンバーワンだった#ボンザマーガレットルビー冬越し中に子供のボールが直撃⚡️なんとか植え替えて整えたけど歪なままどうなることやら状態😥😂💦 だけど春にはこんもりまん丸に🌸🌸うっとりするくらい真紅の花の大満開をみせてくれました🤗✨✨ 歪んでいた部分
モコッチーさん♡ ありがとうございます😊 ウチも親株はみんな、召されてしまいましたよ😅 切り戻しする時にさし芽で保険株作るのもありかもしれません😆✨ ピンクやホワイトは今年お迎えしようと思ってます😍💕
そ、そう?? 毎年今頃満開でもうちょっとしたら切り戻して春の満開目指す✋ ……って感じだったような?? でもみっちゃんに言われたらOK🙆♀️な気がしてきたよー🤣