ミュートした投稿です。
ウインティー
初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
ウインティー 初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
はや〜い😍👏✨ うちもスカーレットが一番早そうです 開花楽しみですね😊💕
2年目
2年目のボンザマーガレットサクラちゃんほんとに美しい✨サンガツ
2年目 2年目のボンザマーガレットサクラちゃんほんとに美しい✨サンガツ
花壇で
ほぼ北向きの日当たりが悪い花壇でもこんなに綺麗に咲いてくれるミルフル皆買うべき✨
花壇で ほぼ北向きの日当たりが悪い花壇でもこんなに綺麗に咲いてくれるミルフル皆買うべき✨
お見事~~~👏👏👏 大株になって良かったですね😊 青系って成長がイマイチなのかなぁ🤔
大好きウインティー💕
少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です
大好きウインティー💕 少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です
junone2914さん、こんにちは😊 はい、満開までの生長をご紹介できるといいなと思ってます。💕
もうすぐ開花!?
植えてから間もなく1ヶ月の春苗セネッティガーネット😍もうすぐ開花⁉️蕾が少し開き始めたけどそんなに早く咲くのかな〜🥰
もうすぐ開花!? 植えてから間もなく1ヶ月の春苗セネッティガーネット😍もうすぐ開花⁉️蕾が少し開き始めたけどそんなに早く咲くのかな〜🥰
春の気配が•*¨*•.¸♬︎
今庭我が家のsunsunガーデン 謎だったミルフルアンティークの色も判明し黄色💛好きの𓅟 ⸒⸒たちの被害もおさまりただいま平和に生育中🫶伸び伸び元気に育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
春の気配が•*¨*•.¸♬︎ 今庭我が家のsunsunガーデン 謎だったミルフルアンティークの色も判明し黄色💛好きの𓅟 ⸒⸒たちの被害もおさまりただいま平和に生育中🫶伸び伸び元気に育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スターティアラ3色を植え替えしました🪴
冬越ししたスターティアラ三色を植え替えしました🪴
スターティアラ3色を植え替えしました🪴 冬越ししたスターティアラ三色を植え替えしました🪴